

今期のアニメは

今期アニメは影響力高いですね!

今期見てるアニメは

・タユタマ
・咲-saki-
・けいおん!

なんですが、

自分は3つとも前から知ってたので見てる感じですね~。

タユタマは原作をやったし、咲とけいおんは連載している雑誌のほうを前から講読しているので
アニメのほうではどうなんだろう?

って感じですね。

学内では咲の影響でか、麻雀が流行ったりしてますね。


あと、みなとそふとの新作
「真剣で私に恋しなさい!!」
の体験版がアップされたのでやってみましたが、


さすがみなとそふと・・・

ギャグのレベルが高いですねww

結構期待できそうです!



そしてまた金欠の時期がやってきてしまいました・・・

オークションで金使いすぎたなぁ・・・


テーマ : 日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

No title

おー・・・
お疲れさんです。
こっちはテスト週間入ったのですでにアニメがどうやらいってる暇じゃないのにアニメの話してます。
あとネットもなw

今期は見るもんが最初は無かったんだけど
友人が
「けいおんいいねぇw」
みたいなオーラを出していたので見てみたら澪に
心を盗まれました( ゚д゚)ポカーン
他は。。。見てないな・・・
咲は見たかったんだが麻雀あんまりやらんし役知らんからちょっとパスだったな。
自分としては夏から始まるアニメに少し期待。
(↑勉強しろよ!)
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
