

07/05のツイートまとめ

omote_LoS

RT @omote_LoS: 【告知】7/13(木)19:30~@nagomix渋谷「平×日(ひらにち)」平日開催の女子向けDJイベントに呼んでいただきました❗❗平日休みの方はもちろんお仕事終わり、学校帰りにでもふらっと遊びにきてくださーい🤗🤗 #ひらにちhttps:/…
07-05 21:44

@andetto ありがたいことにいろいろ声かけてもらってます…❗告知ツイうるさくて申し訳ないですー😭😭 一度ふらっと遊びにきてみると楽しいですよ😀😀
07-05 21:30

RT @val_buru: 【告知】7/13 ひらにち 19:30~ 渋谷nagomixhttps://t.co/752UKDrLnq平日開催の女子向けイベントに出せていただきます!!土日行けないって方推し曲推しキャラを大画面で是非!!!強いDJさんだらけですので是非遊び…
07-05 20:14

RT @el_nago: 【女子イベ系の方々RTをお願いします】流浪の平日系女子向けイベ半年ぶりに開催! 7/13(木)19:30~開催 女子向DJイベント! 平×日(ひらにち)vol.3 at nagomix渋谷 #ひらにち #実は正月ぶり https://t.co/7OyB
07-05 20:14

【告知】7/13(木)19:30~@nagomix渋谷「平×日(ひらにち)」平日開催の女子向けDJイベントに呼んでいただきました❗❗平日休みの方はもちろんお仕事終わり、学校帰りにでもふらっと遊びにきてくださーい🤗🤗 #ひらにちhttps://t.co/FCNvBCzFfH
07-05 20:14


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
