

07/02のツイートまとめ

omote_LoS

@smiry3333 すーぐ真似するから😕😕 おっ、アルタイルトークいっすねーーアニメ個人的にはいい感じに出来てた気がする(周りでは賛否両論)んでちょっと期待してますわ❗マフくんいい子❗
07-02 22:04

@smiry3333 いやいや僕が勝手に抜けてっただけなのでこちらこそですわ🤧🤧 推し曲かかると基本あんな感じですからね😎😎 永遠STAGE多分今一番アニクラで聞きたかったやつなんで永遠STAGEかかるたびにあぁなると思いますわ❗w ぜひともーー遊びましょーねーー🤤🤤
07-02 21:36

@smiry3333 すまいりさん今日はいろいろかまってくれてあざっしたーーーすまいりさん一生好き🤗🤗
07-02 21:16

@makoojou いやーーーほんとにほんとにありがたすぎて涙でますわ😂😂 披露できる場がきたときに最高のDJできるよう今から準備しときやす🤗🤗
07-02 21:11

@mhsksmik_ouo わかんないw 舞浜好きならアイチュウ アンフィ きてくれって感じだ🙄🙄 小西もそこそこ重要?っぽい役ででてくるみたいーー2話までだとまだ出てこなかったけどw
07-02 21:08

@mhsksmik_ouo じゃあどこなら相性いいんですかって聞かれて舞浜ですかねって答えてたから推せた…… エルドライブねwww 今日は村瀬くん、古川慎さん、津田健次郎さんってメンツだったけど割りといきいき喋ってはいたよ❗w
07-02 20:53

@mhsksmik_ouo また先行上映のイベントで豊洲だった❗w 村瀬くんトークでみんなにひかれて「なんか豊洲とは相性悪いんですよね」って言ってて笑ったw
07-02 20:41

@makoojou やぁっっとお話できて嬉しかったですわ❗❗❗❗ほんとmix誉めてくれる人たちは神様だと思ってるんで🤗🤗 愛しのティンカーベル広めていきましょ❗❗w
07-02 20:39

@mhsksmik_ouo さすがに無理ありすぎてびびってたw 今日久々に村瀬くんみてきたけど相変わらず変なTシャツ着てたよ😎😎
07-02 20:37

シゴトメーション 嫌なもの
07-02 20:23

@luna_naruse22 それ帰りの電車でつけちゃうのいくらなんでも無理あるでしょw
07-02 20:01

@luna_naruse22 だって耳のやつつけっぱだったし
07-02 20:00

@luna_naruse22 まちがいない
07-02 19:56

@jumeaux_poyo やってきましょ❗❗ほんと青空のしたで聞く女子向け最高すぎてぽよさんもmachicoさんも最高で最高でしたお疲れさまでした😂😂
07-02 19:55

電車でディズニー帰りの女の子に「うわぁ❗それミッキーマウスだよね❗俺もミッキーマウス知ってるんだよねぇ❗うわぁ❗」って喋りかけてるおっさんいて「いやこの電車内でミッキー知らねぇ人のほうが少ねぇわ」ってウォルトの顔つきになってる
07-02 19:53

RT @yuya_626: 【✨雷神の大人気イベント✨】7月15日《club-A》みんなのおかげで前回に続きまたまた出演決まりました!!キンプリ!キンプラ!スタミュ!ってテンションはもちろん、少し懐かしい少女漫画的なこともやろうかなぁ😄#雷神https://t.…
07-02 19:48

リアニ、豊洲行くついでに寄るくらいの気持ちで行ったけどいろんな人と出会えて嬉しかったですね
07-02 19:18

村瀬くん今日も絵の具ぶちまけたみたいなTシャツ着てた
07-02 19:09

永遠☆STAGEで暴れてから身体の調子がどうにもおかしい
07-02 17:20

@luna_naruse22 無理言わないで😕😕
07-02 17:09

女しかいねぇ😕😕
07-02 17:09

村瀬歩さんと古川慎さんと津田健次郎さんをみにきました (@ ユナイテッド・シネマ豊洲 - @united_cinemas in 江東区, 東京都) https://t.co/FmzlPE9vwP
07-02 17:03

結局リアニ長居してしまった。将国のアルタイル先行上映見に豊洲へと赴く
07-02 16:36

@jumeaux_poyo さいこーーーーっした❗❗❗❗❗❗ありがとうございました❗❗❗さいこう❗❗❗
07-02 13:38

永遠stageで暴れまわってしまった…… #reani_dj
07-02 12:43

地球防衛部防衛部 出動ーー🤗🤗 #reani_dj
07-02 12:28

間に合いました
07-02 12:09

I'm at 潮風公園 in 品川区, 東京都 https://t.co/vljer8EppP
07-02 12:08

活撃 刀剣乱舞でTLのみんな最高壮馬さんになってる
07-02 00:59

みゅーぱお疲れ様でした! 2000年代アニメ曲たくさん、真ん中少し女子向けって感じでした!たのしかったー!! #mhttps://t.co/7zgrzeT4jC
07-02 00:28


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
