

06/17のツイートまとめ

omote_LoS

RT @yano_0319: ツアーファイナル「SideM GREETING TOUR 石川」無事終了しました!あたたかいご声援、本当に嬉しかったです。ありがとうございました!またみんなでステージに立ちたいな!1枚目の写真は、もふもふえんの3人でSETポーズ!#idol
06-17 21:44

SideM石川ふわもこシフォンなゆめのなか歌ってしまわれたか…………かのんくん…………
06-17 21:37

【本日❗】6/17(土)23時~@新宿azito『たかまりぃずむLv.8』本日夜はたかまりぃずむ🤗 ゲストにまかかさん、まゆゆさん、OHASHI DISCOさん❗おもてはトリですが好きなのかけちゃいまーす🤗🤗 #たかまりぃずむhttps://t.co/NMS3w58ZvN
06-17 18:33

@machi75 ちゃんと楽しんでます??w 今日想像してた100倍くらい人多くてびびってますわ
06-17 18:26

@machi75 そのうち出ちゃいますけど一応いますww😎😎
06-17 18:23

シーの七夕みてなぜかインしてた会社の上司に呼び出されてお茶してしまった… 時間つぶしたら都内で買い物。
06-17 18:13

I'm at 舞浜駅 - @jreast_official in 浦安市, 千葉県 https://t.co/eha9HrYBNZ
06-17 18:11

@manami_129 女子向けアニクラ大ベテランのマナミさんに褒めてもらえると無限に嬉しいですほんと😇😇
06-17 12:00

@manami_129 ありがとうございますありがとうございます🤧🤧
06-17 11:58


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
