

06/16のツイートまとめ

omote_LoS

RT @gyaomakaka: 【告知】たかまりぃずむLv.8 6/17(土) 23:00~ 新宿azito https://t.co/STfQCz6kQKゲスト出演します!キャラソンが多く流れるみたいなので楽しみなイベントです!僕も色々流したいなと思います!  #たかまり…
06-16 22:59

RT @8rxnt8: 【告知】たかまりぃずむLv.86/17 23時〜新宿azitoでやります!キャラソンが多めに流れるイベントになっております!(今回はゆるゆりやバンドリがやや多めに流れるかもよ) #たかまりぃずむhttps://t.co/sWv90CJLTo
06-16 22:59

@wa153 めちゃめちゃ笑ってるww(嬉しい) 3日目ミルキィホームズさんいるしね❗開場前の時間外の広場で遊ぼ❗🤗
06-16 21:55

明日どう動こうか悩んでいる。ふらっと七夕見に舞浜行きたさもある
06-16 21:26

@nrino SideMとB-PRO意外ちゃんとみてなかったけどそんな感じなのね。楽しみなメンツではある
06-16 20:51

@noshipon ありんこ
06-16 20:49

@nrino おう(誰が出るのかちゃんと調べてない)
06-16 20:48

アニサマ、チケを得たので3日目だけ行きます
06-16 20:45

OSIRISのぐるぐるマジック艶がありすぎて笑うww
06-16 18:12

RT @banyaro_net: バンドやろうぜ!ギグゲート歌ってみようぜ!演奏してみようぜ!企画バンドメンバーによるお手本動画を公開!https://t.co/P8UdjVSBxf 「ぐるぐるマジック / OSIRIS」 #バンやろギグゲート #バンドやろうぜ ht…
06-16 18:09

@ei_614 やっぱこのへんですよね🤗🤗 僕もおもいっきりなかよし派だったんでさっきからついっと共感しまくりでしたわ😀😀
06-16 17:48

@sacraran それでもない
06-16 17:43

@sacraran おぢちゃんではなぁい
06-16 17:43

東京ミュウミュウ ぴちぴちピッチ シュガシュガルーン まもって!ロリポップ が大好きってずっと言ってる
06-16 17:42

女児向けDJしてぇ
06-16 17:36

早めの退勤で週末を得た
06-16 17:35

あと一時間ちょいで週末を手に入れられると思うとワクワクが止まらない
06-16 15:47

シェリーさんBREAKさせたけどイケメンすぎてまるで男の子みたい🤗 https://t.co/xiBKRj2B7u
06-16 12:54

おもて 少しだけ早上がりを手にいれてパピなる レディスパーキン
06-16 11:22

RT @BY_CURE2TRON: シェリーとデートなうに使っていいよ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭ (ミント) #彼氏とデートなうに使っていいよ #Cure2tron https://t.co/6E5HbDGCd7
06-16 09:10


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
