

06/10のツイートまとめ

omote_LoS

@x_MariPon_x ラグーン引きこもり願望の人は初めて会いましたわw シアターとプレイグラウンドとグリで遊び散らしましょ😎😎
06-10 23:23

@nakuryu わかりますw 正直初回は心が動かされすぎて場面場面が頭から飛んでる感あるんでちゃんと見直したい…
06-10 23:19

@nakuryu それですわw もーープリティーリズム大好き芸人たちと語りたみすぎて……
06-10 23:15

キンプラなんていうか見てていろんな感情が湧きすぎて疲れてしまった
06-10 23:12

@wlo7 もーーほんと、見てていろんな感情がわきすぎて疲れましたわ…
06-10 23:10

@ann_popn ゴミ袋で一番うまく寝れるのは、お前だッ❗❗
06-10 23:09

@wlo7 今今みてきましたわー❗❗
06-10 23:08

@pogitter ぽぎさーんでぃすあにお疲れさまでしたー❗❗みんなでお酒のんではしゃいで楽しませてもらいましたわー😎😎 また遊びにいきまーす❗❗
06-10 23:07

やっぱりね。思うんだよ。キンプリってコンテンツも好きだけど、やっぱりプリティーリズムが大好きなんだって。
06-10 23:06

I'm at TOHOシネマズ流山おおたかの森 - @tohocinemas_m in 流山市, 千葉県 https://t.co/p80nM8PPIV
06-10 23:04

KING OF PRISM -PRIDE the HERO-見終わった。めちゃめちゃ興奮してる。プリティーリズムが大好き
06-10 23:03

KING OF PRISM -PRIDE the HERO-を見るためにおおたかの森へと向かってる
06-10 20:42

@manami_129 マナミさん❗❗こちらこそお話してくれてありがとうございました❗🙌 mixとか褒めてもらえてめちゃめちゃ嬉しかったです🙏🙏 ぜひぜひ機会あったらDJ聞いてもらいたいですー❗❗
06-10 19:08

でぃすあに楽しかった疲労で結局この時間まで爆睡こいてしまったからとりあえず盛り盛りになってた髪の毛大量に伐採してきた
06-10 17:28

RT @animeseiyu: 「KING OF PRISM SUPER LIVE MUSIC READY SPARKING!」10月21日(土) 幕張メッセ 幕張イベントホール出演:寺島惇太、斉藤壮馬、畠中祐、八代拓、五十嵐雅、永塚拓馬、内田雄馬、武内駿輔https:/…
06-10 12:27

みーんな酔っぱらってる #でぃすあに
06-10 02:01


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
