

06/05のツイートまとめ

omote_LoS

@luna_naruse22 ちがうよ!!!!!
06-05 23:18

@luna_naruse22 東京だよ!!!
06-05 23:15

3度の飯より愛しのティンカーベルが好き
06-05 23:14

【告知】6/17(土)23時~@新宿azito『たかまりぃずむLv.8』ゲストにまかかさん、まゆゆさん、OHASHI DISCOさん❗毎回萌えアニメの曲だらけなのでたまにはイケメンの曲も挟みたいですね…😏 #たかまりぃずむhttps://t.co/NMS3w58ZvN
06-05 23:07

【告知】7/1(土)15時~@新宿azito『music party vol.19』vol.6に公募で、vol.7にゲストで、前回再びゲストで出演し、そして今回からレギュラーとして迎えて頂きました❗盛り上げてくぞー🙌 #mhttps://t.co/qU21yC1FOg
06-05 22:59

戦ブラ、地味に進めてるけど猿飛佐助さんの親愛度がやっと200%になったよ https://t.co/ZjfU2id8CH
06-05 22:21

@take_noko_sv うぉぉ聞いてくれてありがとうございます🙏🙏
06-05 22:16

RT @omote_LoS: 今日の再現mixあげといたので作業用BGMにでも聞いてくださーい❗ #ロマエモhttps://t.co/D8R4iuE1ro https://t.co/lQtP1AkDBz
06-05 21:47

@EmptyOf びっくりドンキー貸切ってバグクラってアニクラやりません?? フリーバーグで
06-05 21:24

@EmptyOf びっくりドンキーいけばわかりますよ!!僕はカリーバーグディッシュが好きです! https://t.co/dQ7ZrVmTs8
06-05 21:21

@EmptyOf 確かに!!バーグさんだしね!!年下バーグディッシュって感じ!!
06-05 21:13

@EmptyOf うそやん。飲み会で中華料理屋はひかれる可能性0だけど付き合いとはいえ風俗は意外とひかれちゃわない????
06-05 21:10

@EmptyOf なんでバーグさん自分から熟女キャバクラとかおっパブとか風俗いってますよ宣言してるの
06-05 21:06

@futa_barian ちきさん❗聞いてくれてありがとうございます❗✨毎度検索からの突然リプですみません…❗褒めてもらえるの嬉しすぎてリプせずにはいられませんでした🙏 感謝感謝です🙌🙌
06-05 20:10

@luna_naruse22 なるよ
06-05 19:27

@noshipon やばみんみんぜみ
06-05 19:24

傘もってないから雨天決行ガムシャララって感じで駅まで向かってる
06-05 19:23

RT @KSK__F: 村瀬歩さん。俺たちのまとめ役です。たくさん可愛がってくれてありがとうございます(*'ω'*)♡今日もとってもジャスティスキュートでした!! https://t.co/7SP7kvzbUO
06-05 08:56

@mellowR214 お疲れさまでしたー❗❗喜んでもらえてめちゃ嬉しいですー🙌🙌 Making Love最初にPV見たときからやべぇやべぇってなったので無事高まってもらえて安心しましたー🙆🙆 こちらこそ遊びにきてくれてありがとうございましたっ❗❗✨
06-05 00:02


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
