

06/04のツイートまとめ

omote_LoS

@________zzz や~~僕もらぶまっそぅ大好きだからどっかでかけてぇってなってたからいいきっかけになってありがたさしかなかった❗❗🙌🙌 お呼ばれしたらいつでも出ちゃう気満々だからお楽しみに❗✨
06-04 23:59

@________zzz 目標達成!!ありがとうくら子さん!!
06-04 23:35

@tomopomu39 @wa153 ごめんなさい🙍🙍 罪の意識はなかったんです🙍🙍 わいこさんてもさんたち呼べそうな女子向けアニクラあったらこれの5割り増しくらいで媚びちゃうと思う
06-04 23:34

@wa153 怖すぎない…?? 今日は完全に星瞬COUNTDOWNって気分だった🙌🙌
06-04 23:27

マイナスエイトほんと良曲ぞろいでびびる
06-04 23:23

今日の再現mixあげといたので作業用BGMにでも聞いてくださーい❗ #ロマエモhttps://t.co/D8R4iuE1ro https://t.co/lQtP1AkDBz
06-04 23:14

I just uploaded "【女子向け】Roman☆Tik Emotion!5 再現mix" to @mixcloud. Listen at https://t.co/ugVvEIYdIy
06-04 23:11

@miyaaaa_tm あゆみさんお疲れさまでしたー❗❗防衛部から何か流したいと思って選ばれたのがBaby Baby Sweet Babyでした…❗❗🙌🙌 楽しんでもらえて嬉しいですー❗ぜひまた❗こちらこそ遊びにきてくれてありがとうございました❗✨
06-04 22:59

スタミュの曲いろいろかかってやはり今はスタミュは共通言語だなと認識した
06-04 22:31

@l_p_2 D.C.G.S大好きなんですよ… 女子向けDJやることになったら絶っ対流してやろうと思ってた一曲でした!!!
06-04 22:28

@Syandra_666 今日やったあたりは特にしゃんどらさん好きそうラインでしたわ🙌🙌
06-04 21:13

@luna_naruse22 やば
06-04 21:11

今日やったのとまったく同じセトリですでにmix録ってあるので帰ったらどっかにあげます❗通勤通学作業用BGMにつかってほしー❗ #ロマエモ https://t.co/lQtP1ACet7
06-04 21:10

@luna_naruse22 勝てた??
06-04 21:08

@val_buru くるるさん❗お疲れさまでしたー❗❗こちらこそめちゃ楽しかったですよー❗また共演する機会あったらよろしくお願いします🙌🙌
06-04 21:07

今日はグラハOPでハート撃ち抜かれFall in Love!するのが第一目標だった
06-04 21:05

@inukoharu はるいぬさんにも高まってもらいたかった❗w あとでmixcloudあたりあげとくので聞いてくださいね❗❗❗
06-04 20:39

@chara0954 ちゃらさんお疲れさまでした❗実はそのあたりはリクエストとか関係なくセットに入れてたのですよ❗❗リクエストしてくれてるの見てこれは楽しんでもらえるかなとニヤニヤしてました❗w こちらこそ遊びにきてくれてありがとうございましたー🙌🙌
06-04 20:38

@take_noko_sv ネブさん❗お疲れさまでした❗僕も未だにセカライ以降SideM熱さめてないので喜んでもらえてめちゃ嬉しいです❗❗また女子向けDJやる機会あったらSideMいろいろかけちゃうと思うので見かけたら遊びにきてくださーい🙌🙌
06-04 20:36

@mooooono4s Kaeさん❗お疲れさまでした❗うぉぉそのあたりは女子向けのイベント出れたら絶っ対かけたいって思ってたあたりなのでそういってもらえると超々うれしいです…❗❗こちらこそ遊びにきてくれてありがとうございました❗🙌
06-04 20:33

@seren_deep せれんさんお疲れさまでした❗❗置鮎さんのいい声響かせられた上に喜んでもらえて僕もめちゃ嬉しいです🙌🙌 こちらこそよろしくお願いしまーす❗✨
06-04 20:24

ロマエモおつかれさまでしたー❗トリでやらせてもらったおもてです❗もーう楽しくて楽しくて大満足でした…❗🙌🙌 セトリ出しておきます❗盛り上がってくれてありがとうございましたー🙌✨ #ロマエモ https://t.co/FtPeokAVnJ
06-04 20:18

RT @mankai_company: ★A3!限定スカウト★6/5 00:00~限定スカウト『6月の花束』配信!テーマはジューンブライド♪今回はpearl white(前半)、pale blue(後半)、総合の3部構成です。前半SSRは春組・碓氷真澄&夏組・三好一成♪後半は…
06-04 18:15

Shazamを使ってTrignalのUpdate A Dayを発見しました。 https://t.co/H7laXPIVTe #ロマエモ
06-04 15:38

ぽぎさ~~~~ん🙌🙌✨💪🙏🙍😂☝️
06-04 14:43

@kiya_piyo omotivityって感じ
06-04 14:42

@kiya_piyo タグにするほどの多様性ないでしょ💢💢
06-04 14:40

RT @kiya_piyo: #おもてさんやばい #ロマエモ
06-04 14:39

#ロマエモ オープンしてまーす❗遊びにきてねー🙌🙆 https://t.co/cf9tlQ3h66
06-04 14:16

I'm at 池袋駅 in 豊島区, 東京都 https://t.co/2ZOWdqkejq
06-04 12:59

@oriririsu グルーヴもたれとグルーヴ酔いにめっちゃ効きそう
06-04 12:57

@oriririsu 血液の代わりにグルーヴが流れてるくらい全身グルーヴまみれだから思わずこぼれグルーヴしちゃう
06-04 12:52

@oriririsu これはやばかった💢💢
06-04 12:38

@fmk_koh まだやばくない💢💢 もうちょっとでやばくなる💢💢
06-04 12:36

@oriririsu それだけだと人間的にやばいって思われちゃう💢💢
06-04 12:33

@yuya_626 もうちょっと後までとっておいて💢💢
06-04 12:27

女子向けオンリー初めてやらせてもらうから選曲はもちろんだけどめっちゃ気合いいれて繋ぎ考えた❗今日の目標はDJ的な意味で「おもてさんやばい」って言ってもらうこと🙌🙌 #ロマエモ
06-04 12:25

@luna_naruse22 リキュウちゃん!!
06-04 10:50

@luna_naruse22 オトメダス
06-04 10:48

@luna_naruse22 なにうつの
06-04 10:46

@luna_naruse22 ほんとにぃー???
06-04 10:45

【本日❗】6/4(日)14時~@池袋バナナボンゴ『Roman☆Tik Emotion!5』女子向けDJイベント #ロマエモ 本日です❗池袋付近の女子向け作品好きな人たちはふらっと遊びにきてほしいです❗お待ちしてまーす🙌https://t.co/1rx3qVFOZt
06-04 10:40


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
