

04/19のツイートまとめ

omote_LoS

@CG_miya こちらこそフォローありがとですー❗❗お噂はかねがね…❗❗ ぜひぜひご挨拶しましょー🙌🙌
04-19 23:59

@Shige_namaboy これ以上不審者には遭遇したくないけどね😂😂
04-19 23:54

@nacota_iozq ほんと、あまーいカクテルをジュースだよって渡して本人の気づかぬうちに酔わせたい… 弊社の飲み会になこさんいれば無限にオタクトークで優勝できるのになーーー😂😂😂
04-19 23:53

@cross_claymore ほんと、出す話題がかわいいなぁおいって感じだった…
04-19 23:41

@kani_miso_3 声がめちゃちっちゃい方なので向こうが話しかけようとしてるのを察して耳を近づけたらウィスパーボイスでそう囁いてきたのでさすがに堪えられませんでした…
04-19 23:40

滅多に喋らないことで有名な社員さんが突然こそっと「グーフィーってなんの動物なんですか」って聞いてきたのが今日のハイライトだった
04-19 23:37

@Shige_namaboy 実体験をありのままに書いてるだけなんだけどね…
04-19 23:34

@nacota_iozq ほろ酔いで顔がちょっと赤く染まった朱桜司、想像して元気だしていきましょう
04-19 23:26

@nacota_iozq なこさん僕より飲み会で苦労してそうで飲み会ついっと見るたびわかるわーーってなってる… 疲弊してるなか解散後しれっと朱桜司くんと2人で帰路について心配されながら明日への活力を蓄えたくありません???
04-19 23:21

@diarut めっっっっちゃきついですからねほんと!!
04-19 23:18

君たちは新しいプロジェクトの顔合わせ的な飲み会(中華屋)で「おもてくん!DJやってるんだってね!ほら!皿あるよ皿!回して!」って小籠包の皿を差し出されたときの気持ちを考えたことはあるか
04-19 23:17

水曜なのに会社飲みで23時までって正気かって感じ
04-19 23:14

うわぁ
04-19 18:54

RT @mankai_company: ★A3! 限定スカウト★4/20 00:00~限定スカウト『SAKURAダイアリー』配信!テーマはお花見♪今回はDay(前半)、Night(後半)+総合の3部構成です。DayのSSRは春組・佐久間咲也♪(1/2) #エースリー http…
04-19 18:54


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
