

04/09のツイートまとめ

omote_LoS

とき絶150人越えはやべぇ
04-09 23:53

@jumeaux_poyo ぽよさーん❗❗とき絶お疲れさまでした&3周年おめでとうございました&お話してくれてありがとでした❗❗最後までいれずで申し訳ない…😭😭 とき絶ほんとリスペクトなのでまた遊びにいきます❗❗🙌🙌
04-09 23:52

@nacota_iozq 実はそのもうちょっと前、参加表明チラ見した時なこさんいたからそろそろラウンジからメインになこさん探しにいって話しかけよって思ったんだけど、その瞬間SEEDの曲流れたから、あ、今はダメだやめとこってなったんすわ❗w
04-09 23:41

@nacota_iozq なこさんとき絶お疲れさまー❗❗久々にお会いできて嬉しかった❗❗🙌🙌
04-09 23:17

@yuya_626 新レギュラー様からの圧力ww 駅前のゲーセンすぐどこかわかっちゃう感じねw さっそくゆーやさんと共演になって嬉しみ!!
04-09 23:01

女子向け出てぇってわめき散らしてたら拾って頂きました…❗楽しみだーー🙌🙌 #ロマエモ https://t.co/zlKGlWSARV
04-09 22:56

@kourenso07ru Oh…最近女子が全部女児になる呪いにかかってるんすよ…後でちゃんと改めてついっとしときます…今日も楽しかったですーー!ありがとーございました!
04-09 22:54

RT @kourenso07ru: ちなみに、次回は公募枠としてくるるさん( @val_buru ) とおもてさん( @omote_LoS )にDJしていただきます…(ノ´∀`*)楽しみネ💕#ロマエモ
04-09 22:52

RT @kourenso07ru: また、とき絶からのロマエモ梯子してくれた方には本当に感謝しかないです🙏💦💦💕💕💕次回は6月4日‼被らないので安心してください😭💦
04-09 22:52

いろんな人とお話しできてほーんと嬉しかった…
04-09 22:28

今日は新大久保から池袋回す感じでとても楽しく過ごしてしまった
04-09 22:27

とき絶 (@ 新大久保 unique LABORATORY in 新宿区, 東京都) https://t.co/py7Xdwx7DM
04-09 14:19

今日うさたま結局1キャングリ、2キャン、3キャングリだったし2キャンの時点で誘われるがままにカラオケのムーブ正解だった
04-09 00:08


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
