

04/07のツイートまとめ

omote_LoS

コナン 映画 バルシェ肉買ったべか
04-07 23:31

若手男性声優グループ 8Pさん見たいからキャラ1行こうか悩む
04-07 23:23

路線変えてぇ
04-07 20:12

電車で扉の脇のとこいたらさ、扉前にいた人がこっち向いてさ、荷物棚にカバン乗せたとこまではまだよかったんだけどさ、そのまま荷物棚を両手で掴んで、扉脇にいた僕に無限に股関おしつけてきてさすがに命の危機を感じてしまった。やはり週末の常磐線各駅は地獄。
04-07 20:11

@kanaki_kamisaka コレステロールおもての名前で出演しよ
04-07 19:42

@mhsksmik_ouo めっっちゃ見返したくなってる🙌🙌 小西主人公といえば個人的にまず京四郎でてくるくらいお気に入りだった🙌🙌
04-07 19:41

京四郎と永遠の空
04-07 19:36

@fmk_koh ハピネスイズヒア
04-07 19:30

@yuya_626 いつ呼ばれてもいいように準備はしてるんだけどね❗❗❗
04-07 19:28

@mysweetpn 例の音楽に合わせて階段をゆっくり降りたい…
04-07 19:28

俺もMステに呼ばれてぇ
04-07 19:26

@Nelnyan うどん(中華)
04-07 19:18

365日のなかで8割方は中華食べてぇって思いながら生きてる
04-07 19:17

@luna_naruse22 おかしいおかしい
04-07 19:10

@amethystsage_ やだ!!!
04-07 19:07

@noshipon ありんこ
04-07 19:07

退社だ退社だ週末だーーーー
04-07 19:06

@maron47 まろんくんお誕生日おめでとーー❗❗ハッピーバースデー🎉✨🎁✨🎊
04-07 14:39

夢のGW9連休チャレンジ失敗
04-07 10:31

@___Babel___ 不安ばっかり増えるよ
04-07 02:38

@___Babel___ ギネス記録もってるからね
04-07 02:37

おもてというワードに反応して勝手にふぁぼるbotだと思われている節がある
04-07 02:36

HoneyWorksからくまのプーさんに繋いでフロアをハチミツの香りでいっぱいにしてぇ
04-07 00:36


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
