

04/04のツイートまとめ

omote_LoS

@parupeparu それなんですよね。羊くんやりたくて始めた的なとこあります…!
04-04 20:50

@kanaki_kamisaka 1日一食ずつ食べる回数増えてるだけだよ💢💢💢
04-04 20:26

@parupeparu 春❗❗
04-04 20:23

内緒にしてたけど実は1日1時間ずつ地道にStarry Skyをすすめている
04-04 20:22

@jumeaux_poyo 有志募って防衛部防衛部結成しましょ…… 僕は防衛部防衛部(スカーレット)で…🙌🙌
04-04 20:19

女の子たちがそのポスターでチャンバラ始めた時点でやめろぉぉぉぉぉって割って入りそうになったから僕は地球防衛部防衛部
04-04 20:11

日曜行った桜祭りでジャニーズ系のポスターとか当たるくじ引きに中学生くらいの女の子たちが挑戦してたんだけど全員はずれだったみたいで、「これはずれ賞のイケメンアニメのポスターね!」って手渡されてて、そのポスターに美男高校地球防衛部のロゴが入っているのを確認してしまいとても切なくなった
04-04 20:08

バンやろカッフェいきたーーー
04-04 19:58

女児になってた
04-04 18:48

キャラ1、エロゲ関連の出展ばっかだったのに女児向けの出展増えててびびるしステージも8Pとか男性声優ちゃんと呼んでて結構豪華で笑う https://t.co/3iGXXLexl7
04-04 18:47

@Shige_namaboy しげさんお誕生日おめでとーー❗❗ハッピーバースデー🎉✨🎁✨🎊
04-04 18:32

推しと会話してぇって気持ち
04-04 18:32


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
