

03/20のツイートまとめ

omote_LoS

@hmfr0108 おそようございまーす❗🙌🙌 僕も春の陽気にあらがえなくてあれから19時くらいまで寝ちゃいました(:3_ヽ)_ 今日は寝おちというより昼寝するぞって意識してからのお昼寝だったので満足感あります❗w
03-20 22:32

@Ru_Kario なるほどなぁ タイアップ側からこの曲知ったけど最初聞いたとき曲調とか声質とか今ハニワはまってる層が大好きそうな曲だなという感想しかわかなかったw
03-20 22:00

ロッタラMVみるたびに言ってるけどロッタラのときの鈴木愛理さんパーフェクツすぎる
03-20 21:55

@Ru_Kario 伊波杏樹さん好きな層とタイアップがかけ離れすぎててかけられる場が基本なさすぎるんな…
03-20 21:53

定期的にみたくなる
03-20 21:46

Buono! 『ロッタラ ロッタラ』 (MV) https://t.co/HZV3o3mWDZ @YouTubeさんから
03-20 21:45

今回のアニアルファ、突然グローバルなイベントと化してめちゃ笑ったけどいつも通り男くさいハイテンションなイベントで楽しかったーー🙌🙌 僕はいつも通りの2000年代+αでした❗セトリおいときまーす #アニアルファ https://t.co/84MfZJk7yi
03-20 21:44

RT @mankai_company: ★A3! ミニアルバム発売&ソロ曲制作決定★5/24に春組&夏組、6/28に秋組&冬組それぞれの組のミニアルバムが発売!また、20人全員のソロ楽曲も制作が決定しております!劇団員にクローズアップした素敵な楽曲になる予定です♪詳細は公式サ…
03-20 21:36

@hmfr0108 ですよねぇ🙌🙌 でも今日は春の陽気とか祝日とかお昼寝要素のつまった日すぎてこうやってごろごろしながらまったりスマホいじってするのが正解なのかもしれませんねぇ🙆🙆 お昼寝仲間がいるとそう思っちゃいます😌😌w
03-20 15:09

@hmfr0108 こう、「今お布団に入ってめっちゃ心地よくなってるぞ❗」って意識あるうちはほんとに最高なんですけどすぐ時間が経っちゃって「あぁ…🙍🙍」ってなる反動があれですよね… ずっとお布団に全身を甘やかされてたいです😞😞
03-20 14:43

@hmfr0108 おっ❗ひめさんもお仲間ですねーっ❗🙌🙌 一度こうなっちゃうともうダメですね🙍🙍 お布団の魔力🙍🙍
03-20 14:26

このままだと家を出ないまま無駄に一日が過ぎるぞ!と自分に言い聞かせながら布団に潜る
03-20 13:52

@g_a_n_b_a_r_u おつかれさまでしたー❗❗🙌 こちらこそよろしくですー🙇🙇
03-20 11:07

座ってた椅子のすぐ隣にスピーカーあったから身体が爆音浴びすぎてて足がビートを刻むのをやめてくれない
03-20 06:23

@pogitter お疲れさまでしたーーー❗❗ぽぎさんいてくれたおかげでアニアルファに新しいムーブメント起きて楽しすぎましたわww また各所ぽぎさんのDJ聞きに行っちゃいますからねーーー🙌🙌
03-20 06:20

ぽぎすぁーーーーぁん
03-20 06:17

アニクラですぐふざけちゃうのやめよう2017
03-20 06:16

@oriririsu おりぺーさんわかんのすごすぎでしょw ラブライブサンシャイン見とらんで壁ドンせんかいってなった❗❗おも手やめてw ☝☝
03-20 03:32

@oriririsu それ❗❗❗❗❗
03-20 03:30

男率99%の現場で、カレにドンドン迫られるCD「LOVE★DON!!★QUIXOTE」主題歌とA3!を流してフロアに静寂をもたらしてしまった
03-20 03:24

今すぐ爆音でくまのプーさんが聞きてぇ
03-20 01:25

音がでかくて言動で遊べないから行動で遊ぶしかない
03-20 01:23


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
