

03/19のツイートまとめ

omote_LoS

KaZさんいーーい曲かけんなーーーーーー #アニアルファ
03-19 23:29

@ch_i_sa_i こちらこそありがとですー❗了解すー❗ご連絡おまちしてまーす❗
03-19 23:27

@ch_i_sa_i 大丈夫ですよー❗お引き取りさせていただきやす❗❗
03-19 23:20

@ch_i_sa_i お、余ってる感じです?ワンチャンありますーー
03-19 22:37

2000年代だいぶ用意したがこれは今日ひろうひといないのでは
03-19 22:33

@agoV8 りょーかいす😭😭 お大事にしてくだせぇ❗❗
03-19 22:26

RT @EmptyOf: 【告知】今日の23時から❗❗新宿Bumpで「アニアルファVol7」開催です‼️https://t.co/mNHpmZz8Ci ゲストはーーーーぽぎさん🙌🙌🙌ヒコクさん🎾🎾🎾奈々さんライブで得た元気還元できるようなライブやりたいと思います…
03-19 21:35

RT @kuronyanpasu: 【告知】今夜ですよ!3/19深夜新宿BUMPにて!アニアルファ開催!アイドルマスターミリオンライブオンリーでいくので。アイマスPさんは是非!手作りのぶとーかんを…https://t.co/aSzeq5tzOt
03-19 21:35

@Shige_namaboy いやまだ確定したわけではない❗❗決してヤバくはないとこれからの行動で示していきたいと思います❗❗
03-19 21:33

冷静になってみて、酔ってもいないのに焦げた子持ちししゃもに話しかけてた私って結構やばいのでは
03-19 21:24

@mhsksmik_ouo フォローしてるびぷろ好きな人たちみんな同じように微妙な反応しかしてないしとりあえず今の舞台化の波に乗っとけてきなやつかね…🙍🙍 ちばしょーそのままでやってたらまさしく2.5次元で演じれるし満足度300%になりそうw
03-19 21:16

@oriririsu いやほんとに、あいつツマミのネタとしては絶対おいしくないけど笑いのネタとしてはめちゃめちゃおいしすぎましたわな…🐟🐟 また腹抱えて笑いましょ❗❗
03-19 20:54

@mjmj_tmp レギュラーで出させてもらってるアニクラもこれからオールナイトなのですよ…😭😭 前にアニクラ×ダンスのスタイルのアニクラ行った時にめっちゃ感動したので機会伺って遊びにいきたいです…❗❗
03-19 20:48

知ってる人いっぱいいそうだし被ってなければPARTYMiNUTEさんも普通に遊びにいきたかったんな…
03-19 20:43

RT @Bpro_stage: 【特報】西川貴教×志倉千代丸『B-PROJECT』が舞台化決定!キャスト第1弾のプロフィールや「AnimeJapan 2017」3/26(日)キャスト登壇イベント詳細は舞台公式サイト<https://t.co/cxjfLCUA5Y>;をチェック…
03-19 20:20

さすがに舞台化バブルすぎませんか
03-19 20:19

@mhsksmik_ouo やばいねーもう歌うたう系の女性向けコンテンツ根こそぎ舞台化って感じね… なぞw せっかく俳優兼声優つかってるならそのまま出してあげたほうがファン絶対喜ぶのにね… まぁ忙しさとかはあるのかもだけど…
03-19 20:18

2000年代中~後半にかけてくらいの萌えアニメ好きな人には絶対満足してもらえるようなセトリ準備してきたからそのあたり好きな人は絶対に来てほしいぞーーー #アニアルファ https://t.co/oDn4kO7utS
03-19 20:15

@mhsksmik_ouo え、まさかびーぷろさんも舞台化なの…?
03-19 20:11

RT @omote_LoS: 本日夜からアニアルファ!かわいい女の子がいっぱい出てくる感じのアニメの曲好きな人は間違いなく楽しめると思うので遊びに来てくださーい! #アニアルファ https://t.co/oDn4kO7utS
03-19 19:31

RT @pogitter: 3/19(日)23:00~#アニアルファ vol.7 @新宿bumpこちらも今夜‼️DJヒコクと共にゲスト出演します🙋🏻コアなアニソンが聴けそうな予感⁉️ぽぎは後半からの参加になりますが、こちらもよろしくお願いします💓🙏🏻https://…
03-19 19:31

本日夜からアニアルファ!かわいい女の子がいっぱい出てくる感じのアニメの曲好きな人は間違いなく楽しめると思うので遊びに来てくださーい! #アニアルファ https://t.co/oDn4kO7utS
03-19 13:06

サンリオグルーヴランド交えて飲むとほんと下らないフレーズばっか出てきて無限にそれが広がるから最高に楽しい
03-19 00:17

デズニーの新旧パレ曲、作品曲めっちゃいっぱいかけれてだいぶ欲求みたされた
03-19 00:07

@masawo_gracias おつさまでしたー❗❗はじあに後の磯丸ほんと毎回レベル高いんでイベント自体以上に疲れますわw また遊びに来てくださーい❗❗
03-19 00:06


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
