

03/17のツイートまとめ

omote_LoS

RT @omote_LoS: 【告知】3/18(土)13時~ @新大久保ユニラボ『はじめてのあにくら 6学期』少年少女幼児向けの曲がひたすら流れる #はじあに 今週末です!僕はラウンジで夢と魔法に溢れたテーマパークとかDの曲を無限にかけるBGM係やります! https:/…
03-17 23:02

@kuronyanpasu んーーー行けなくもなきにしもあらずんばって感じだから何も予定入らなければ行けるかもって感じ
03-17 22:25

@kuronyanpasu いけないんだなぁこれが
03-17 22:16

おけつ
03-17 22:12

Fairy Aprilさんもライブやってください
03-17 21:47

OSIRISのボーカル、めちゃくそ歌うますぎて感心してしまった。
03-17 21:46

BLAST×OSIRIS楽しかったーーBLAST締めに最高だって歌ってくれたのほんと最高すぎて最高だったーーー
03-17 21:29

BLAST×OSIRIS❗バンドやるぞー (@ 赤坂BLITZ in 港区, 東京都) https://t.co/NF22YuYzqo
03-17 19:04

@maron47 辛すぎる…… クリジャ終わっちゃうのもテーブル終わっちゃうのも実感わかないよね… もうこの先ブルーさんたちを見ることはないって想像できない…
03-17 15:51

今日めっっっっちゃ仕事忙しくて大変なことになってる。辛すぎて泣きべそかいてたら回りの人に心配された。
03-17 15:41

@VELDAND あとでおっけーしとくー キャラはいても素材が足りないから発狂しそうになるよな。素材も金で買わせてくれ
03-17 10:24

@VELDAND あんまりいじれてなくてメンツもレベルもうんちだけどフレンドがら空きだからいいよ❗❗❗ https://t.co/IfeDjDXHrY
03-17 09:17

@VELDAND 正月からやってる
03-17 09:07

ふぇいとぐらんどおーだー https://t.co/2N2KVYYiKR
03-17 09:04

@wnkkhhh_2 あら、湾曲さんご卒業ですか❗おめでとうございます❗❗🎉✨🎊 湾曲さんの分まで暴れてきまーす❗❗
03-17 09:00

@VELDAND 休めるなら休んでるに決まってんだろ❗❗❗❗
03-17 08:56

@wnkkhhh_2 OSIRISは結構ライブやってたんですがBLAST全然ライブ出てこなくて聞けてなかったのでめちゃ楽しみですわ…… 暴れてきます……
03-17 08:55

@VELDAND やだ
03-17 08:54

仕事乗り切ればBLAST×OSIRIS❗❗仕事乗り切ればBLAST×OSIRIS❗❗
03-17 08:44

野川さくらさんの声が 大好き
03-17 00:22


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
