

03/16のツイートまとめ

omote_LoS

@tomopomu39 春イベントが一番好きだからもう今から胸が高鳴るね… 待ってたよイースターって感じ🙌🙌
03-16 23:12

@tomopomu39 てもさん僕の分まで見納めしてきて😭😭 明日でいろいろ終わっちゃうし喪失感やばいね……
03-16 23:05

あんさんぶるガールズカフェいつ行こうかナヤンデルタール人って感じ
03-16 23:03

テーブル終わっちゃうの実感なさすぎ
03-16 22:50

切ねぇ
03-16 22:47

RT @MezzoMikiD: テーブル・イズ・ウェイティング明日3月17日でフィナーレですhttps://t.co/bFUUpozLtz https://t.co/PEy6OzrDJu
03-16 22:47

RT @omote_LoS: 【告知】3/18(土)13時~ @新大久保ユニラボ『はじめてのあにくら 6学期』少年少女幼児向けの曲がひたすら流れる #はじあに 今週末です!僕はラウンジで夢と魔法に溢れたテーマパークとかDの曲を無限にかけるBGM係やります! https:/…
03-16 21:51

【告知】3/19(日・祝前日)23時~@新宿bump『アニアルファ vol.7』3連休の真ん中❗ゲストにPOGIさんとヒコクさん❗僕は今回2000年代のアニメとPCゲーム曲で攻めたいと思っとりますよー #アニアルファ https://t.co/lh5XjPTMPj
03-16 21:50

@K3_fog @VELDAND 働きたくなぁい
03-16 20:12

@yukiduo さすがに焦りまくってしまった…
03-16 20:10

@VELDAND 雇って
03-16 20:09

聞いてくれ。今日上司にメール出そうと思って「◯◯さん お疲れ様です。」って書き出し始めようと思ったら"お"の時点でミスって「◯◯さん おい」でメール送っちまった。以上だ。
03-16 20:07

もーーーなんでも舞台化❗❗アイドル物はだいたい舞台化しちゃう❗❗そんなに舞台需要あるのか❗❗
03-16 12:25

RT @utapri_official: 【STAGE】劇団シャイニング3タイトルが舞台化決定。舞台公式アカウント @gekidan_shining と、第1弾「天下無敵の忍び道」公式サイトが公開されました。ビジュアル、公演情報、チケットスケジュールを掲載しています。 http…
03-16 12:23

RT @omote_LoS: 【告知】3/19(日・祝前日)23時~@新宿bump『アニアルファ vol.7』3連休の真ん中❗ゲストにPOGIさんとヒコクさん❗❗今回も2000年代のアニソンゲーソンいっぱいかけるぞーーー #アニアルファhttps://t.co/lh5X
03-16 00:36

【告知】3/18(土)13時~ @新大久保ユニラボ『はじめてのあにくら 6学期』少年少女幼児向けの曲がひたすら流れる #はじあに 今週末です!僕はラウンジで夢と魔法に溢れたテーマパークとかDの曲を無限にかけるBGM係やります! https://t.co/4oYpDrwQPm
03-16 00:33


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
