

03/06のツイートまとめ

omote_LoS

@i_ka_co 俺はずっと味方だよ
03-06 23:39

@fmk_koh 生きとし生ける 全てのものへ
03-06 23:23

@fmk_koh すべて
03-06 23:22

@i_ka_co 好きだよ
03-06 23:22

@i_ka_co そこに恋愛感情はないと断言できるからホモではない
03-06 23:21

@fmk_koh ちゃうねん
03-06 23:17

@st_familia 違うんだよなぁ
03-06 23:16

@sacraran ちゃうねん
03-06 23:14

この前会社の面談で上司に「おもてくんって男ばっか出てくるゲームやりまくってるんだって?」って聞かれて肝が冷えました。マジ話です。「いや違うんですって❗お話❗お話がまじでいいんですって❗」と必死に言い訳をしました。僕のついったをリストで監視してる先輩。密告はほどほどにして下さいね✨
03-06 23:12

@manami_129 こちらこそリフォロ&mix聞いてくれてありがとうございます❗❗✨ そう言って頂けてほんとにめちゃめちゃ嬉しいです…❗❗🙌🙌 女の子向けのイベントでまだDJやったことがないので出れるようにがんばります…❗❗❗
03-06 22:56

@yukiduo ちがうよ❗❗
03-06 22:52

@_hinata0608 おわーーありがとーございます❗❗いろいろやってみたいのあるんでそのうちお借りしてみるかもです❗❗🙇🙇
03-06 22:52

お父さん、お母さん。息子です。息子は男の子がたくさん出てくるコンテンツにハマりすぎて頭がおかしくなってしまいました。もう少しおかしくなる予定です。許してください。息子より
03-06 22:49

この3人の絵面よ
03-06 19:59

RT @tomohito0825: 瞬と翔也とご飯に行ってきたよ〜〜高「あれ瞬、パーカー一緒じゃん」瞬「ほんとだ。」高・瞬「あれ、翔也は?今日パーカー合わせの日だよ?」翔也「パーカー買ってくる。」 https://t.co/yV3B82teiL
03-06 19:55

@k__yugure アイドル物とか複数人が一緒に歌ってる曲が大好きなのでこうゆう色のmixになりました!! ですよねー!カップリングの曲ってキャラクターの個性が全開の曲が多いのでよく使うんですよー!!
03-06 01:59

@k__yugure こちらこそリフォロ&mix聞いてくださってありがとーございます❗❗とってもうれしいですー🙌🙌 明け暮れ日記めちゃ好きなので聞いたときから絶対mixに入れようと思ってました…❗❗
03-06 01:37


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
