

03/05のツイートまとめ

omote_LoS

@machi75 女子向けハマりだしたころは女子向けアニクラいきたくても知りあい皆無で勇気でなかったんですけど最近はmachicoさんとかいてくれるおかげでほんと楽しめてるので感謝しかないです🙇🙇🙇 ディズニー20時に入って22時にでてきましたわ!w
03-05 23:44

うぉぉーーー呑気に温泉入ってるあいだにmachicoさんが女子向けmix広めてくれてて感激してる😂😂
03-05 23:35

@diarut お、法典の湯ですか!すこーしだけ駅から離れてて施設自体は小さめですけどお風呂ちゃんと立派な露天風呂あって個人的には安いし満足できました!!!!
03-05 23:31

@machi75 うぉぉーーmachicoさんありがとーございます😂😂 machicoさんのおかげていろんな人に聞いてもらえてます😂😂 嬉しすぎる😂😂
03-05 23:30

@yuya_626 ふふ!年パスはよー!イースターめっちゃいくから!!
03-05 22:54

ぼくアニ楽しかったからぼくアニのあとディズニーランド行ってから温泉施設きた
03-05 22:51

I'm at 楽天地天然温泉 法典の湯 in 船橋市, 千葉県 https://t.co/iKAnKMxif0
03-05 22:51

@kanaki_kamisaka わかんないやん… 悪者たちが徘徊してるかもしれないやん……
03-05 22:02

@kanaki_kamisaka 怖いやん……
03-05 22:00

閑散期が消え去ったからガラガラ状態の開けたパーク写真撮りたいときはこの時間にインするしかない
03-05 21:57

週明け前のこの時間に、閉園間際のトゥーンタウン散歩するの最高に切なくて好き
03-05 21:55

@EmptyOf 絶対やだ!!!パレードの曲フルでかけて終わらすぞ!!
03-05 20:18

@smiry3333 @EmptyOf 今日すまいりさんのことばっかみてたからね
03-05 20:17

@EmptyOf すまいりさんのほうが100倍好きだわ
03-05 20:12

@EmptyOf 甘太郎って誰だよ。ミッキーマウスしかいねぇんだけど
03-05 20:08

@EmptyOf 二次会会場ここだって聞いたのにまだ誰もいないんだけど
03-05 20:04

ぼくアニ楽しかったから二次会きた (@ 東京ディズニーランド - @tdr_pr in 浦安市, 千葉県) https://t.co/Q5xNngm4Rf
03-05 20:00

RT @omote_LoS: 1年前までは苦手だったのに突如としてハマった女子向けコンテンツ楽曲オンリーmix【第一弾】https://t.co/4ktZ1kJjM5【第二弾】https://t.co/I1Pm7d8Oi2
03-05 19:20

@satsukisusu そんな馬鹿な……
03-05 19:16

@fmk_koh まず、仕事をやめます
03-05 19:14

ある程度メンツが揃ってるとすぐふざけちゃうのなんとかしたい
03-05 19:12

@kourensoru そうなんですよ!その通り!実際は難しいし同じ曲ばっかりになっちゃうよりよっぽど楽しいし良いんですけど、曲をいっぱい掘っていろんな曲知ったなら、ぜひ中身も見てもらって作品全体を好きになってもらいたいっていう希望です…!
03-05 17:35

@kourensoru お客さんに媚びすぎず、自分はこれが好きなんだぞ!ってのがわかるプレイをするDJさんが好きなので、「え、絶対この人これ好きじゃないっしょ…」ってのが聞いてるとすぐわかっちゃうんですよね… もっと清らかな心を持ちたいです…
03-05 17:21

@kanaki_kamisaka 体重だよ💢💢
03-05 17:14

@kourensoru 最近いろいろこじらせてるので繋ぎに愛を感じないとぼやっちゃう姑系DJなんですよね僕…
03-05 17:12

愛がねぇんだよなぁ
03-05 17:07

やっっっぱおりぺいさんだわーーーーー #ぼくアニ
03-05 16:11

じーんさんのDJ、じーんとくるなぁ #ぼくアニ
03-05 15:44

すげぇw
03-05 15:18

RT @pogitter: ビデオレターから麻生夏子さんご本人ご登場で三曲歌うっていうミラクルやばない?!?!?!?! #たろもん結婚式
03-05 15:18

I'm at バナナボンゴ in 豊島区, 東京都 https://t.co/xQZd8rJsMz
03-05 14:50


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
