

03/04のツイートまとめ

omote_LoS

@_hinata0608 お話おもしろくて進めやすいよーって聞いたからやってみるつもり❗今ならもうそんな高くないらしいし探して買ってみるーー
03-04 23:50

@_hinata0608 めちゃオススメされてて気になってるくらいの段階❗❗
03-04 23:46

Glass Heart Princess OP https://t.co/oP0WyQdEJ2 @YouTubeさんから
03-04 23:44

@Shizukaaaa シロップ地雷だったら嫌だなとか思ってたんですがシロップがいい味出してるとは!気になりすぎて! グリもまだ行けてないのでそのうち赴いてきます…!!
03-04 23:37

@k_kadora カドラさんも行ってたとは!!TLに全然違うジャンルのフォロワさんですでに4人行っててびびってますわw
03-04 23:35

今日舞浜いってた人多くない??
03-04 23:34

@Shizukaaaa おわぁーーこれ新しくできたとこのですよね❗❗チキンのまだ食べてなくて食べた人の意見聞きたいと思ってたんですよねー❗🙌🙌 おいしいと聞いてしまったので次行ったら食べてみますわ❗❗❗
03-04 23:32

@Shizukaaaa うぉぉしずかさん今日いってきたのです???
03-04 23:27

舞浜の空気すいてぇ
03-04 23:26

@mysweetpn 海よりも陸のほうが好きだった…
03-04 23:13

@agoV8 うぉぉありがとーございまーーーす!!!めっっちゃ嬉しい!!絶対楽しくするからお待ちしてますわ!!
03-04 23:08

@agoV8 うおぉーー時間あえば遊びに来てほしーーー!!みんなTHEオタクって感じの選曲しかしないし僕は毎回好き放題2000年代曲流してるから!!w
03-04 23:01

@agoV8 このラインナップ、10年前オタクでほんとによかったとしか思えなくて… 2000年代の萌えアニメが大好き…
03-04 22:53

@null_tta 同じやないかい
03-04 22:51

@born_tun 何か4つ選ぼうとしたらやっぱりこれは外せなかった…
03-04 22:50

モアナとオモテって似てる
03-04 22:49

【告知】3/19(日・祝前日)23時~@新宿bump『アニアルファ vol.7』3連休の真ん中❗ゲストにPOGIさんとヒコクさん❗❗このあたりのアニメが10周年目前らしいので僕はそういう感じのDJしたいですねぇ… https://t.co/yk5ZfOmkCK
03-04 21:32

【告知】3/18(土)13時~ @新大久保ユニラボ子供向け関連楽曲オンリーアニクラ『はじめてのあにくら 6学期』テーマパークの音楽ってワクワクしますよね❗思う存分テーマパークの音楽、聞いてみたくありませんか?? #はじあにhttps://t.co/4oYpDrwQPm
03-04 21:07

今回のディズニー特番出てくるラインナップ良すぎたしランキングも良い視点だしなかなか満足でしょ
03-04 20:57

今日のディズニー特番歴代のディズニー映画の映像ばんばん出してくれててとても良い
03-04 20:02

RT @ensemble_stars: 【お知らせ】2017年4月15日(土)幕張メッセにて、あんさんぶるスターズ!2周年記念イベント開催決定!詳細はイベント特設ページにて順次お知らせします。→https://t.co/4mZ6G1CNp9 #あんスタファン感謝祭 https…
03-04 15:29


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
