

02/26のツイートまとめ

omote_LoS

バンやろ、それぞれバンドのストーリー4章終わらせるとプレイできる曲(特にフェアエプのsecret lovesickとCure2tronの廻々ストーリー)が最高に高まれるから曲集めるだけじゃなくてちゃんとゲーム進めてほぢい!!!!
02-26 23:09

@tomopomu39 しよしよーー❗❗しげさんと適当に時間あわせて撮りにいってるから次また行こってなったらてもさんも誘う❗❗
02-26 23:00

@pogitter 今調べてスケジュールにぶちこんできましたわ❗❗🙌🙌 遊びにいきまーす❗❗
02-26 22:58

@seachicken027 きっといけますって❗❗乙女ゲーの敷居下がってると思うんでどんどん勧めてきましょ❗❗男性声優の話しかできない身体にしてやりましょ❗❗
02-26 22:56

@pogitter ほんと自分でもどうしちゃったんだってくらい女性向けに漬かってます…誰か止めてくれって感じです…女性向けアニクラ遊びにいきたい欲しかないです…
02-26 22:53

@seachicken027 昔友達に騙されて「これギャルゲだから貸してやるよ」って渡されてダ・カーポって有名なやつやん❗ってワクワクしながらやったら女性向けだった思い出あってずっと覚えてました…… いやほんと歌詞めっちゃいいですよね❗好きすぎます❗❗
02-26 22:35

昨日はちょっとの時間だったけど久々にパークの写真撮りにいけて楽しかったーーだいぶ今までで撮りつくした感あったけどちょっと期間あけると新鮮に思えて楽しい🙌🙌 https://t.co/eOjK17KAvm
02-26 22:32

@pogitter ぽぎさんあざます❗❗🙌🙌 ここのところほんとに女子向けの曲あつくて最近男性声優イベントしか行ってないレベルなんですよね……
02-26 22:27

@seachicken027 ガールズシンフォニー最高に好きなんですよねーー昔からこの曲ずっと好きで……😂😂
02-26 22:26

RT @omote_LoS: Just uploaded "1年前までは苦手だったのに突如としてハマった女性向けコンテンツ楽曲オンリーmix vol.2" to @mixcloud https://t.co/I1Pm7cRdqu Tune in now!
02-26 22:25

女子向けmix、何人かにセトリ見せてーって言われたから第一弾と第二弾両方ともセトリだしとく❗❗ 好きな曲入ってたら聞いてほしいなーーー https://t.co/WjHZW2QAEe
02-26 22:20

@tomopomu39 ほんとにほんとに嬉しいーーー😂😂😂 みんなが飽きちゃう前にまた新しいの作るからてもさんもオススメの曲あったらどんどん教えてね❗❗🙌🙌
02-26 21:48

@tomopomu39 わぁぁーーてもさん聞いてくれてありがとーー❗❗😂😂 あそこの繋ぎめっちゃかっこよくできて自分でも気に入ってるんだよーー❗❗
02-26 21:37

RT @omote_LoS: 1年前までは苦手だったのに突如としてハマった女子向けコンテンツ楽曲オンリーmix【第一弾】https://t.co/4ktZ1kJjM5【第二弾】https://t.co/I1Pm7d8Oi2
02-26 19:46

RT @ensemble_stars: 【イベント予告】28日15時よりイベント『バトンタッチ!涙と絆の返礼祭』を開始予定です!アプリ内にも予告を掲載しました。後輩たちが主体となる【返礼祭】。『流星隊』は後輩たちに一任していたが、うまくいっていないようで… #あんスタ htt…
02-26 15:07

昨日でちょっとだけ写真欲わいたから後でまたちょろっとインして適当にお写真とってこようかな
02-26 14:24

布団とお友達な1日になりそう
02-26 12:05

@mysweetpn 昨日ちょろっとシーインしたときもめちゃんこ混んでてやばいなって思ったけどまさかここにきて制限かかるとは…🙍🙍
02-26 10:27

もう閑散期は存在しないんや
02-26 10:21

やば
02-26 10:20

RT @MezzoMikiD: 東京ディズニーシー本日2月26日、10時30分より入園制限です。https://t.co/UqqwdwqvEZ
02-26 10:20

@st_familia アンダーザシー
02-26 02:02

今日何時に起きれるか。起きたら夕方とか割りとアリエル
02-26 02:00

むらしろ公録→舞浜→新宿で牛角・サイゼと今日もとっても楽しい1日を過ごしてしまった
02-26 01:15

京浜東北さんが遅れてたおかげで常磐線15分遅延してて普通に終電間に合ってしまった
02-26 01:05


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
