

02/21のツイートまとめ

omote_LoS

@wa153 そういうわけじゃないはずなんだけど気づいたらKENNだらけだった… でも歌声は確かに好き
02-21 23:59

@kourensoru ロマエモさんほんっと希望の星なのでぜひともまた遊びにいって応募させていただきます…❗❗たのしみにしてます❗❗
02-21 23:54

RT @omote_LoS: Just uploaded "1年前までは苦手だったのに突如としてハマった女性向けコンテンツ楽曲オンリーmix vol.2" to @mixcloud https://t.co/I1Pm7cRdqu Tune in now!
02-21 23:53

お気に入りの繋ぎ増えてきたからほーんと現場で一度回したいーー女性向けアニクラも公募してくれーーーーー
02-21 23:50

録り終わってタグうちしてるときに気付いたけど今回だいぶKENNだらけだった
02-21 23:41

@hisano69 さすがにちょっと照れるからw 前回よりちょっとだけキャラ声っぽさのない曲多いけどその分カッコよさめにはなってると思う❗❗
02-21 23:15

@mekoKicco わーーー嬉しい❗嬉しい❗ありがとーございます❗❗😂😂🙌 使ってる作品的にKiccoさんかなりいい感じで刺さってくれそう❗w
02-21 23:13

@hisano69 あのあたり割りと厳選に厳選を固めて繋ぎ超気つかってるから嬉しいw
02-21 23:08

@wa153 ほんとそう言ってもらえるの感激の極みだからこちらこそありがとーー❗❗❗😂😂
02-21 23:07

@mekoKicco 早く現場でやりたさしかないっすよほんとーーーーー❗mixこれ無料で聞けるやつなのでお暇あったらKiccoさんにもぜひ聞いてほしい❗❗
02-21 23:02

@wa153 そんなレベル感なのw 嬉しいけどプレッシャーだ❗w 前回ほどの勢いはないかもだけどそこそこうまくできてると思うから楽しんでもらえると嬉しい
02-21 23:00

前回だいぶ前のめりな勢いある感じのmixだったから今回bpm120~150くらいで作った!4つうち曲多めだから聞いてて飽きないような繋ぎ考えるのにだいぶ気つかった! https://t.co/UNyl5YaDOU
02-21 22:56

今回も作品名だけセトリ出しとくよーー https://t.co/eFDmr7b0CG
02-21 22:51

割とまじめなmixになってしまった
02-21 22:48

Just uploaded "1年前までは苦手だったのに突如としてハマった女性向けコンテンツ楽曲オンリーmix vol.2" to @mixcloud https://t.co/I1Pm7cRdqu Tune in now!
02-21 22:48

@Shige_namaboy @070_4168_9949 @fmk_koh 僕は多分大丈夫だと思いまーす❗🙌
02-21 08:59


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
