

02/18のツイートまとめ

omote_LoS

中島ヨシキあれで歌が苦手は嘘すぎでしょ。まじでもっとガンガンお歌うたってほしい。普通に歌声好き
02-18 23:00

選曲がいい感じに世代の選曲で純粋に歌で高まれたの楽しすぎた
02-18 22:58

@mhsksmik_ouo 正直先週~今週で同じようなことめちゃめちゃ思ってたから共感でしかなかったよね。しばらく引き釣りそう…
02-18 22:57

@kimito30 とりあえずEpicureanとXYZの1stと2ndをそれぞれ買ってみました…❗❗🙌🙌
02-18 22:45

今日イベント前に秋葉原寄ってふぉびすたさんのCDを買ってきました
02-18 22:40

@meroko09 八代くんも一緒に振りやってて先週セカライに魂おいてきた人たちから悲鳴があがってた🙍🙍 ですなー❗楽しみ楽しみ❗❗🙌🙌🌠✨🎉
02-18 22:37

@meroko09 ほんとそれすぎて最高すぎた……🙍🙍 中島ヨシキがムンナイの振り真似してて暴れた……🙍🙍 またこのあたりのメンツ集めてやってほしすぎて❗❗❗❗❗❗
02-18 22:31

@meroko09 確かに❗エルドライブ現場でみんなに聞いて踊ってたと考えると熱い…❗ セカライに感化されて一週間前に急遽アイマス曲に変えてもらったって話しててうぉぉ村瀬くん❗❗
02-18 22:26

村瀬くん今同じ現場にデレの子がいるから振り教えてもらったって言ってたけど早見さんかな(エルドライブ)
02-18 22:21

カラオケMAX神のイベントだった
02-18 22:17

カラオケMAX夜の部、男性声優好きな人しかいない神のイベント
02-18 18:07

I'm at 水道橋駅 in 千代田区, 東京都 https://t.co/R8XQsebaH8
02-18 17:44


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
