

02/12のツイートまとめ

omote_LoS

大学のときとか毎週末手あたり次第に女性声優のイベントいきまくってたけど、こんな風な感覚でイベント楽しんだことないから新鮮でただただ楽しい
02-12 23:29

今日のSideMみたいなライブだと本人の仕草とか動きがほんとに演じてるキャラの動きみたいに思えてきてうおってなるし、トークが微笑ましいとかじゃなくてガチで声出して笑えるのが良すぎる
02-12 23:18

ここ3ヶ月くらいでいろんな女性向けコンテンツのイベントめぐってきたけど、男性声優ってすげぇって毎回思ってる。
02-12 23:15

RT @isobee_m: アニメ「磯部磯兵衛物語」の追加制作話数…つまり2期が2017年春にGYAO!独占配信されることが決定!!!何をやるか、長いのか短いのか、豆なのかなんなのかは未知数ですが配信をお楽しみに!! https://t.co/SYOVAEc3nE
02-12 22:15

クラブの音量に慣れすぎてライビュ音圧足りねぇってなったからやはり現地にいきたい
02-12 22:05

来週は来週で土日両方とも村瀬歩・八代拓dayだから楽しみ
02-12 21:53

もふソロ2曲とも切られたの割りと堪えた
02-12 21:48

そろそろまじで古畑恵介さんがきてるからやばい
02-12 21:39

@MecleMetic ですよね… ベテラン感でてきましたけど普通にフリートークすると割りとぼろぼろなのが良すぎて…(お疲れ様でした❗❗🌠
02-12 21:33

最近特に八代拓さん作画良すぎてびびる
02-12 21:29

RT @imas_anime: アイドルマスター SideM アニメ化決定!!アニメティザービジュアル公開!アニメの続報は3月15日(水)開催「315の日」ニコ生公開収録イベントにて!https://t.co/9nw1l1l5HH #sideM https://t.co/u
02-12 21:27

セカライお疲れ様でした
02-12 21:27

SideMアニメ化ーー
02-12 20:10

I'm at 新宿バルト9 - @wald_9 in Shinjuku, 東京都 https://t.co/YmhyZZ9hOy
02-12 17:05

@meroko09 ほんと楽しみすぎて😂😂 僕は変わらずライビュですがめろこさんも現地でいっぱい声を届けてきてくださーい❗❗❗お仕事がんばりましょー🙌🙌🐰🐰🐰
02-12 16:02

とりあえず、SideMセカライ二日目やっていくぞという気持ち https://t.co/dgrWmXiCFe
02-12 15:21

個人だと司くん、ユニットだとらびっつ推しだよってずっと言ってきたんだけどなんてこったって感じ
02-12 15:12

@nacota_iozq 今まであんスタやってきて一番やばさを感じてる……吐きそう……
02-12 15:11

@nnyonn3242 この司くんはさすがにずるすぎて…… あんスタボーダー厳しくなってきてそろそろ引退かなってときにこんなのひどすぎる……🙍🙍🙍
02-12 15:10

みた瞬間人生で一番気持ち悪い声出た
02-12 15:09

@nacota_iozq ほんとにやばいよなこさん一緒に死のう
02-12 15:08

いやーーーーこれずるすぎない??w https://t.co/uvZy4XgIrt
02-12 15:06

はぁぁーーこれは
02-12 15:03

RT @ensemble_stars: 【イベント予告】15日15時よりイベント『メルティ♥甘くほどけるショコラフェス』を開始予定です!アプリ内にも予告を掲載しました。ファンへ向けたアイドルたちのおもてなしライブ【ショコラフェス】。『Ra*bits』と『Knights』もそれ…
02-12 15:03

RT @DaiKing_boy: 昨日はなんと代永さん赤羽根さん、祐くん、界人くんも観にきてくださいました!!とっても嬉しかったです!!ありがとうございました!! https://t.co/HQd1aKZkmg
02-12 10:15


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
