

02/09のツイートまとめ

omote_LoS

要するに傘を盗むやつは滅んでくれ
02-09 21:46

通いなれた最寄り駅。震える手を擦り合わせながら、この身体を守ってくれる文明の力を小脇に携えた愛車の待つあの場所へと足を運ぶ。押して帰る日もまた良きかななんて考えているうちに愛車の元へと辿り着く。降りしきる雪。立ち尽くす俺。奪われた傘。雪、無音、駐輪場にて。今日の風は、妙に染みる
02-09 21:44

@mysweetpn シー行くのね❗❗いいねいいねーーー今シーでやってる水上ショーの夜の回がめちゃ良かったから楽しみにしてて❗❗✨ いっぱい楽しんできてー❗❗🙌🙌
02-09 20:59

@mysweetpn 風邪ひいちゃったのか😭😭 ぴのさん頑張りすぎなくらい頑張ってるからほんと心配だ😭😭 自分にご褒美つくったり楽しいこともしなきゃダメだよ❗❗
02-09 20:50

@sacraran かわいい
02-09 20:28

@noshipon 本当だよ💢💢💢💢💢
02-09 20:27

自分は今あなたに怒ってますよ💢って気持ちを相手に伝えるべく不機嫌そうにしてみたりするけどちょっとしたことですぐ笑っちゃうから負ける
02-09 20:27

実は生まれてこのかた人にキレたり怒ったりしたことがまったくない。もちろんストレスたまることはあるしムスっとすることはあるけど。
02-09 20:26

今週忙しすぎて疲弊しまくりだけど帰るとすぐ寝ちゃうし起きたらもう仕事だしもう大変
02-09 20:18

いつもよりたくましい感あるな
02-09 19:43

RT @ichu_official: 【イベント】2/10 16時より「グループフェスティバル~慟哭のバベルの塔~」を開催します!Alchemistのバベルをメインとしたイベントです!バベルの正体は実は宇宙人!?謎の多いバベルのイベントストーリーもお楽しみに♪ #アイチュウ h…
02-09 19:42


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
