

02/01のツイートまとめ

omote_LoS

心ちゃんのイベントストーリーでうるっときてしまった
02-01 21:14

バンやろまた変な新キャラが……🙍🙍🙍
02-01 18:12

RT @banyaro_net: 【バンやろ運営チームより】「Cure2tron」のメインシナリオ6話公開中!シナリオには新キャラクター『アダム』(CV:柿原徹也/キャラクター原案:悌太)が登場!イヴを求め彷徨うアダムはあの四響の…… #banyaro https://t.co
02-01 18:11

@null_tta 無限ループ怖い
02-01 13:43

サンリオ男子が好きな女の子を囲ってる男の子は、サンリオ男子女子男子
02-01 13:42

@_hinata0608 まさかテレビアニメでくるとは思わなかったのでほんとびっくりですわ❗❗いっぱい曲増えてほしいーー❗❗
02-01 12:53

@kimito30 アニメ系統はだいぶ鈍いんですがゲームとかアニメ化されてない系統はだいぶ調べまくってます…!w スタマイシナリオ良いのです?!気になっちゃいますねーー ソシャゲいれすぎてスマホの要領あけないと新しいの入れられないので導入すべく画策しますw
02-01 12:52

@_hinata0608 まじですよーーサンリオ男子公式ついったとかも言ってました!
02-01 12:49

我らサンリオ男子男子としてもな
02-01 12:46

サンリオ男子、OVA化とかじゃなくテレビアニメ化なの割りと衝撃
02-01 12:46

RT @Sdan_p_sanrio: 【重大なお知らせ】サンリオ男子につきまして、テレビアニメ化が決定致しました。追加重大情報を、2月3日SANRIO EXPO 報道向け事前公開の場にて発表させて頂きます。 https://t.co/PkeW434jLj
02-01 12:02

全然出なかったときに備えて月変わるまで待ったけどすぐ月永ofるかちゃん引けたぞぉい。やっとプロフィールがURのるかちゃんで埋められる https://t.co/bsJRL17qQo
02-01 00:36


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
