

01/29のツイートまとめ

omote_LoS

最近イベントいくとすぐ気持ち悪い声漏れちゃうからなんとかしたい
01-29 21:58

RT @KSK__F: 『アイ★チュウ ザ・ステージ』ArS桃井恭介役で出演させていただける事になりました!アイ★チュウに興味を持ってくださる方が1人でも増えるように、精一杯やらせていただきます♪#アイステ https://t.co/uM9WI6o2RG
01-29 21:46

@noshipon 言うねぇ
01-29 21:17

お願いだから僕をこれ以上こっちのコンテンツに沈めないでくれ頼むよ
01-29 21:13

@yuya_626 今日のアイチュウファンミで最後舞台キャストみんなでてきて原作と同じ衣装で歌歌っておどっててそこに最近気になってた俳優件声優さんがいてもうやられましたわ……
01-29 21:07

@yuya_626 アイチュウ舞台みたすぎて初めて舞台デビューしちゃいそうですわ……
01-29 21:03

ほんとまったくといってもいいほど知らない舞台俳優さんたちのなかで、唯一顔と名前わかって興味ある人が、推してるコンテンツの舞台やってくれるとわかったときの興奮度合いよ
01-29 21:01

@fmk_koh 気持ち悪い声を発してしまった
01-29 20:58

今日一の高まりだったし完全に古畑恵介さんのファンと化した。もふもふはっぴー
01-29 20:53

昨日の僕「アイチュウ2.5次元プロジェクトってなんやねん。なんでもかんでも舞台にすればいいってもんやないで。ファンミでいろいろ発表らしいけど興味なさすぎ萎えてる」ファンミ後の僕「え?!桃井恭介役に古畑恵介とは?!古畑くん?!志狼くんの人じゃん?!もふもふえん?!んぉぉぉぉ!!」
01-29 20:51

アイチュウファンミ (@ 舞浜アンフィシアター in 浦安市, 千葉県) https://t.co/nEosaFvZrn
01-29 14:24

@anjera3hsu @Shige_namaboy ぬわぁぁぁぁみんなでお集まりいいな…いいな…じぇら姉会いたいみんなに会いたいーーみんなが優雅にお食事のなか僕はオタクイベントだよ…
01-29 13:27

@anjera3hsu @Shige_namaboy えーーーじぇら姉も一緒なのーーーずるいーー❗オシャレなアフタヌーン過ごしたかった🙍🙍
01-29 13:20

@Shige_namaboy わぁオシャレ✨👗👠
01-29 13:16

@Shige_namaboy 平日は基本的に下らないことしか考えてないっていうことが過去5日間くらいの自分のつぶやきみてるとわかっちゃうのつらい……🙍🙍
01-29 11:20

RT @Garterbelts_: https://t.co/NWyuwOKEN6
01-29 11:05

今日は アイチュウ ファンミ
01-29 09:55


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
