

01/21のツイートまとめ

omote_LoS

@mhsksmik_ouo メタボまじで気を付けなきゃいかんレベルになってきたからね… いいなーーもえさんまだまだ全然いけるやーん❗❗どうしよう❗こっち食べたら食べた分だけ太るんだけど❗あの日の翌日も普通に体重増えてた❗どうなってんだよこの身体ーー🙍🙍
01-21 21:59

@mhsksmik_ouo でも絶妙なタイミングで「お肉食べたくない?俺の奢りで」って誘ってくれる友達欲しいな…… いやーーーもえさん全っ然デブには程遠いやんーー僕今日健康診断の結果きて体重のとこだけ「改善しましょう」になっててさすがに危機感を覚えたわ……
01-21 21:29

@mhsksmik_ouo 高級なお肉おごってくれるドクターと知り合いになりてぇーーーーー肉ドクターーーー🍖🍖🍖 笑うww でもオシャレなおフレンチが好きです❤って言われるより親しみやすさあっていいと思うよ❗w
01-21 21:08

@kanaki_kamisaka でたなデブウォッチャー❗❗健康診断の結果が今日届いて体重のとこだけ改善しましょうになってた
01-21 21:00

@mhsksmik_ouo 奢りのお肉案件逃すのさすがにつらいでしょ… 奢りいいな…奢られてぇ… 食べな食べな❗腹ペコお肉キャラ目指してこ❗❗w
01-21 20:58

@fmk_koh 親戚の集まりはだいたい帝国ホテルかニューオータニかじいちゃんの持ちビルで特上寿司だからね。でもその分親戚付き合いはだいぶめんどくさい
01-21 20:54

@fmk_koh どういうことだよ…… 俺は貧乏だけど親族は金持ちだからね
01-21 20:50

@Nelnyan それはむーりー🙍🙍
01-21 20:49

@mhsksmik_ouo ビーフシチューがめっちゃおいしかったん……🙌🙌 もえさんも早くご飯食べな❗❗お肉食べなお肉❗❗
01-21 20:49

RT @machi75: 1/22 ぴゅ〜ろ☆ぱ〜てぃ〜 池袋バナナボンゴフライヤーイラストとロゴを制作させて頂きました!可愛い楽曲好きな方は是非!🦄💕#ぴゅろぱhttps://t.co/FqVwvScMnu https://t.co/KlGLQbGFhZ
01-21 20:43

RT @curemitsuba: 明日はついにサンリオ楽曲中心DJイベントぴゅろぱが池袋バナナボンゴさんにて開催だよ☆勿論僕に会いにきてくれるよね? #ぴゅろぱ https://t.co/KNO0LBYWbq https://t.co/EGIESBtNbE
01-21 20:43

RT @kiya_piyo: 【あしたぴゅろぱ】参加表明でお安くなります!可愛い曲におぼれようず!!!https://t.co/8uq1DjUMBy #ぴゅろぱ https://t.co/oWA84UGMWt
01-21 20:43

ニューオータニの最上階ブッフェでたらふくうまい肉を食いまくってしまった
01-21 20:42

バンやろ、やっとCure2tronの通常4曲目?の廻々ストーリー解放できたけどやっぱ曲めっちゃいいな……
01-21 17:25

過去最大級に選曲悩んでるがーーー果たして今日寝れるのだろうか
01-21 15:31

【明日!】1/22(日)13時~@池袋バナナボンゴサンリオ中心DJイベント『ぴゅ~ろ☆ぱ~てぃ~』ポップでキュートなkawaiiパーティー #ぴゅろぱ 明日です!!サンリオ好きさんもかわいいうた好きさんも集まれーーーーー… https://t.co/7DXiL4FAiC
01-21 15:29


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
