

01/14のツイートまとめ

omote_LoS

@mhsksmik_ouo 前日物販で体調死んで当日来れなくなる人絶対いるでしょ…もえさんも気をつけてね……😷😷 ツーショww 周りの人達にめちゃめちゃヒソヒソ話されそう🙍🙍
01-14 17:52

@mhsksmik_ouo 雪と極寒の風が吹くなかなら2時間でも無理すぎるでしょ…🙍🙍 うぉぉぉナイス情報サンクスもえさん❗❗🙌🙌 明日午前中間に合えば行ってくるーー🙌🙌 ワンピースT着た変態にならなくてすむ🙌🙌
01-14 17:26

@mhsksmik_ouo どのくらいの時間並んでたの… てか物販のとこ外だったのね…🙍🙍 Tシャツとかあればちょっとほしいなって思ってグッズ情報見たけどさすがにワンピース型は男には無理すぎたでしょ🙍🙍🙍
01-14 17:17

@noshipon とどいも
01-14 17:08

今日作業おわったら出掛けようといろいろ考えたけど、あらゆる点で"外で待つ"という行為が無理すぎる気温だったから近場で買い物で終わった
01-14 17:06

RT @i_ka_co: 【速報】はじあに、次回開催決定しました〜〜〜〜
01-14 15:32


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
