

01/10のツイートまとめ

omote_LoS

@mekoKicco Kiccoさんも大抵の女性向けコンテンツ精通してて強者感半端じゃないですけど❗w オススメなコンテンツあったらいろいろ教えてくださいねKiccoさん❗❗
01-10 22:43

@wa153 まだ多分聞いてないやつだ❗❗これやべーってやつどんどん教えてほしーー
01-10 22:39

@kimito30 唯さんの本命ジャンル…❗❗じっくり探ってみようと思います…❗ 🌠 エイトラも聞いてみますわ❗ほんと唯さんのおかげでいろいろ間違いないコンテンツ知れてるので感謝の極みです🙇🙇
01-10 22:37

@machi75 SolidS❗❗覚えました❗❗🙌🙌 ほんとみんなこぞってオススメしてくれるのでじっくり調べてみよーと思いまーす❗❗🙌🙌
01-10 22:33

@wa153 ちょっと探ってみただけでやばみな曲わんさかでてきたから怖いコンテンツすぎて保留にしてたけど…… 怖い… これ以上高みを目指したくない…
01-10 22:27

@machi75 ツキプロ❗❗SideMで好きになった古畑恵介さんがよくつぶやいてて気になってたんですけどまだちゃんとどうゆうのかわかってないんですよね…😂😂 いろいろ探ってみます🙌🙌🙌
01-10 22:20

このままだとほんとに何でも大好きマンになってしまう
01-10 22:15

今周りの人達がみんなして勧めてくるコンテンツ、ツキウタ。
01-10 22:15

@K3_fog それはわかる。やはり幼なじみは強い
01-10 22:11

@K3_fog アディリシアさん
01-10 21:52

レンタルマギカ以降ちゃんと刊行されるたびに買って読んで追ってたラノベってないかもしれない。レンタルマギカが大好き
01-10 21:50

RT @omote_LoS: 【告知】1/22(日)13時~@池袋バナナボンゴサンリオ中心DJイベント『ぴゅ~ろ☆ぱ~てぃ~』ポップでキュートなkawaiiパーティー #ぴゅろぱ に出演致します!小さい頃の夢はけろっぴになることだったらしいですhttps://t.co
01-10 21:45

RT @omote_LoS: 【告知】1/15(土)15:30~@新宿bump「生気間2000 vol.3」2000年〜2010年のオールジャンル縛りイベント!vol.1のとき僕はこんな選曲してます!世代な方にはぜひ来てほしいですー!!https://t.co/CBuF
01-10 21:45

【告知】2/3(金)23時~@新宿azito『ライトノベル×クロニクル』ラノベ原作アニメ中心アニソンDJイベント #ラノクロ に呼んで頂きました❗ 電撃文庫の超人気作品が3本同時にまさかの映画化して驚愕した世代向けでやります… https://t.co/2U5cYx6Qm1
01-10 21:45

@noshipon 泣いた
01-10 09:06

朝からメガネが大破して遅刻しそうなの辛すぎる
01-10 08:57


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
