

01/03のツイートまとめ

omote_LoS

【ニコ生視聴中(8分経過)】 THE IDOLM@STER SideM 1st STAGE ~ST@RTING!~ Moon Side 全編放送 https://t.co/W5SVhheMFa #アニメ
01-03 21:08

いっしょにごはん。の話題で盛り上がってる
01-03 18:55

@keipon_suna 食えって
01-03 15:29

@Gift_deu わろた
01-03 15:15

@keipon_suna 聞いた
01-03 15:14

I'm at 東京ディズニーランド - @tdr_pr in 浦安市, 千葉県 https://t.co/S6bKPELKB9
01-03 10:39

@luna_naruse22 険しい🙍🙍🙍
01-03 10:39

@luna_naruse22 🙍🙍🙍🙍🙍🙍🙍
01-03 10:38

@luna_naruse22 かわいくないけど免罪は嬉しみ
01-03 10:37

@Taiseishinyoku このまま投げつけてきて「えぇぇぇぇ?!?!」って気持ちでいっぱいすぎてw
01-03 10:29

@nackhamz そうなんすよww 丸ごと捨ててったんで困惑しまくってますw
01-03 10:29

@satsukisusu 外だしとくとまた「パン落としてますよ」って言われるからだよ💢💢💢
01-03 10:26

まーた適当にネタ考えてウケ狙いツイートしてるよって思ってる人いるかもしれないけどまじな話だから反論しまくりたい https://t.co/MAbLFl6TKQ
01-03 10:25

@smiry3333 すまいりさんにお散歩つれてってもらお
01-03 10:19

@i_ka_co 次の区走るからよ。応援よろしくな
01-03 10:16

@i_ka_co あっははははははははおんもしれぇwwwwwwwwwwwおんもしれぇのなイカコくんってwwwwwwwwwwwあっははははははははwwwwwwwwwww
01-03 10:16

@smiry3333 お子さんの純粋な瞳からみて僕はそういう風に見えていたんですね🙍🙍🙍 今日から首輪着けて生活します🙍🙍🙍
01-03 10:13

いやまじでさ、突然のことすぎて反応できなかったしお子さんパン投げつけたあと全力で逃げてったし他の人に「パン落としてますよ」とか言われて僕がチーズ蒸しパンの所有者みたいになっちゃったしチーズ蒸しパンを落とし物として届けるわけにもいかないしどーしたらいいの
01-03 10:11

@smiry3333 それは"餌"ってこと…ですかね…?
01-03 10:05

@kanaki_kamisaka もういないよ😡😡😡
01-03 09:54

@noshipon おもてだよ❗
01-03 09:54

@kanaki_kamisaka さすがにひどすぎませんかねぇ😡😡😡
01-03 09:53

@noshipon 卑猥じゃないもの
01-03 09:53

@noshipon パンパンなげつけるよ
01-03 09:53

@noshipon 😡😡😡😡😡😡
01-03 09:52

お子さんが座ってる僕のそばにチーズ蒸しパンを投げ捨てていったんだけど僕ゴミ箱かなんかに見えますかね
01-03 09:51


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
