

12/28のツイートまとめ

omote_LoS

@i_ka_co 地震と回鍋肉のせいでどんどん布団に潜りたくなってきてる
12-28 22:01

@i_ka_co 煽るつもりはなかった。今キヤくんに申し訳ない気持ちでいっぱい。
12-28 20:36

@i_ka_co キヤくん家どこ?ソウル?
12-28 20:31

@i_ka_co ジャージャーだとムラマサからのドラグーンスピアでイエッタイガーだからドラグーンスピアなアマテラスでOADからやり直したほうがいいかも
12-28 20:29

@i_ka_co イカコくんがファイボするなら俺もワイパーするからファイボするって決めたら教えて。ワイパーするとしても23~24時着くらいになると思うけど
12-28 20:24

@i_ka_co 回鍋肉よりイエッタイガー
12-28 20:20

@i_ka_co んーーーーどうしよっかな。とりあえずお家帰って回鍋肉つくってから考えるつもりなんだけど
12-28 20:17

@i_ka_co んーーーーーーー行かないつもりだったけど少しだけ悩んでる
12-28 20:14

@st_familia このコロッケ顔汚すぎでしょ
12-28 20:12

コロッケ好きすぎてコロッケ見かけるたびにコロッケ買ってる。この話すると大抵「コロッケに何かける?」って聞かれるけど何もかけません。
12-28 20:09

俺の宴
12-28 20:00

イープラスっていうかイクナイマイナスって感じ
12-28 17:29

イープラスに嫌われすぎてる
12-28 17:28


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
