

12/23のツイートまとめ

omote_LoS

ひろ美姐さん引退ほんとさみしいなぁ…初めてひろ美姐さんの歌生で聞いたの2009年にあったA-POP GENERATIONとかいうイベントだったと思うけどそこでPromise~月夜の記憶~聞いてめっちゃ感動した記憶。当時はサインコレ… https://t.co/epjwwFOirr
12-23 23:59

@cross_claymore 打ち首になりそう
12-23 21:07

@luna_naruse22 それはおかしい
12-23 20:42

@luna_naruse22 一人でいろいろ完結するのやめて💢💢💢
12-23 20:41

@K3_fog 親戚の集まりへの行きたくなさが頂点に達した🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌
12-23 20:35

親戚一同のなかで結婚してないのが僕だけという事実に気づいて俄然盛り上がってきた
12-23 20:34

こんな時間からめっちゃ酔っぱらってる人おるやん
12-23 17:49

お買い物 (@ ららぽーと柏の葉 - @lalafanlalaport in 柏市, 千葉県) https://t.co/Hrms2k3aoA
12-23 15:55

@mhsksmik_ouo まじかーーto youもっと好きになっちゃうかーやばいなー リミライでto youきた瞬間男の嗚咽が響き渡ることになるなーー こんな図体でかいのがなるなるで喜んでたらほんとにガチなんだと思われそうww
12-23 11:50

ビジュアル的にもっとオラオラ系な作品かと思ってたら最上級にハートフルなストーリーでキャラクターいい人ばっかだしヒロイン有能すぎるし胸がいっぱいになってしまった
12-23 11:20

@mhsksmik_ouo くろくろも今日明日たありでやる… EDの曲できるまでのくだりもっと知りたいから楽しみ… もうこのままだとどの曲来ても泣いてる限界男と成り果てるんだけど大丈夫かな……
12-23 11:16

祝日朝から女性向けのゲームやってぼろぼろ泣いてる成人男性の図、控えめにいってもこの世の終わりって感じだ
12-23 11:02

@mhsksmik_ouo 間違いなく泣く… 話の展開が好みすぎてほんとびっくりした… こういうストーリーほんと弱くて何度か普通に泣いたからね… 一応夜のチケとったわ… どの曲も聞きたすぎる…
12-23 11:01

@fmk_koh わかったわーーエロゲは主人公かっこいいってなることほぼないけど女性向けってこんなヒロイン性格も中身も良し子ちゃんなんやな……
12-23 10:52

@mhsksmik_ouo 生でto you聞いて綺麗な涙を流したい…… この日昼からDJ予定入ってるけど番手早めてもらって夜だけでも行こうか真剣に悩み始めている……
12-23 10:50

ヒロインがあまりにもいい子すぎてこんなんそりゃみんな好きになるわって感じ
12-23 10:17

DYNAMIC CHORD https://t.co/EhPIgZyeUc-polisherをプレイする前の僕「女性向けのゲーム初めてだけど途中で飽きちゃわないか不安」なるなる√を終えた僕「サイコー以外ありえない。アップルポリッシャーが 大好き」
12-23 10:14


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
