

12/21のツイートまとめ

omote_LoS

@tomopomu39 いぇーいフェアエプ❗👌👌✨🎉 ドラムの美郷くん気に入ってるー❗❗ ほんとカノンさん作る曲良すぎる…… みんなはなえなつきにジレンマみたいなの持ちすぎでしょw 笑うw
12-21 23:25

@tomopomu39 ねー❗ほんと生バンドで聞きたすぎて…❗ てもさんOSIRISかーー❗❗🙆🙆 僕はFairy Aprilが好き🙌🙌
12-21 23:18

@fmk_koh 平日なのなんともいえないけどBLASTききてぇ……
12-21 23:12

@tomopomu39 そっかこの日ラス日😭😭😭 19:30開演だけどテーブルのラス回考えるとぎり厳しいのかな… でも生でBLAST聞きたくない????
12-21 23:11

@mhsksmik_ouo BLASTほんと曲いいし生のバンドセットで聞きた過ぎるんだよね…アドレナリンやばいことになりそう… 平日でさえ行事に阻まれてるのやばない??w 赤坂BLITZ立ち見だから多少遅れても全然いけそう
12-21 23:08

@mhsksmik_ouo そーーー!3/17(金)19:30~だってさーー!!まだ先だけど行けそうならいこーよーー熱いーー!!
12-21 22:58

バンやろOSIRIS×BLAST2マンいきてーーーーーーーー
12-21 22:33

RT @banyaro_net: 【2017.3.17(金)OSIRIS×BLAST2マンライブ決定!】@赤坂BLITZ¥3,800+1De+にて12/21(水)22:00~12/26(月)23:59OFFICIAL先行開始!※抽選制になります【受付URL】https…
12-21 22:32

明日健康診断で会社全休、明後日祝日そして土日と割と浮かれてるけどやることはほぼソシャゲとダイナー。ソシャゲクリスマスイベ重なりすぎてて消化しきれないやばい
12-21 20:10

@mysweetpn こんな程度の優しさで良ければいくらでも提供するーーー🙌🙌 つらくなったらいつでも呼んで😭😭😭
12-21 19:15

明日健康診断なのにめっちゃ肉くいまくってる。正直僕が健康診断受けても肉塊が健康診断受けても結果変わらないのではないかと思ってる
12-21 12:31

@mysweetpn いえーい👌✨🌠 DJもがんばりますっ❗❗🙌🙌 ぴのさんはお仕事頑張りすぎないように❗❗😭😭 来年こそは辛くない楽しい一年にしてやりましょ🙆🙆
12-21 08:51

@mysweetpn ぴのさんあざまーす❗❗🙌🙌🎉🌠 お祝いしてもらえるだけで嬉しいですわ❗❗👌✨ 来年もがんばっていろいろディズニー写真撮ってあげますーーー❗❗❗
12-21 00:49

@karen_m12u_ ありがとうございますー❗❗🙌🙌 またご一緒するイベントあったら仲良くしてくださーい❗❗😂🎉
12-21 00:18

@EmptyOf バーグさんあざます❗❗🎉🌠🙌🙌 来年もよろしくお願いいたしやす❗❗びっくりドンキー https://t.co/5GeZssE9PD
12-21 00:13


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
