

12/20のツイートまとめ

omote_LoS

@ji_da_ma_DJ こちらこそ何卒よろしくお願い致します。じだま殿がディスクジョッキーをなさる時の選び抜かれたセットリストには小職も度々気分の高揚を感じでおりますため、再び同じ催しで共に円盤を動作させる機会がありますことを心より楽しみにしております。
12-20 23:57

@mtn_cos みったんありがとーー❗❗🙌🙌👌✨ 自分からアピールするの恥ずかしかった🙍🙍 シェフミとミラコいきたすぎ❗今年はみったんたちとめちゃ仲良くなれた一年だったしそのおかげでたくさん楽しかったから来年はもっと楽しくしよ❗❗🎉✨ 来年もよろしくね❗❗
12-20 23:43

@ji_da_ma_DJ じだまさんありがとですーー❗❗🙌🙌✨👌👌🎉😂
12-20 23:35

@muzirusi20 ありがとーーー❗❗🙌🙌🎉😂😂
12-20 23:35

@meroko09 めろこさーーんありがとです&お誕生日おめでとうございます❗❗✨🙌🙌🌠🎉 誕生日同じなのめちゃ嬉しいですーー😂😂 めろこさんも楽しい一年になりますよーに🎉🎉
12-20 23:34

@i_ka_co りがとぅ
12-20 23:27

@i_ka_co ウィクァクォクォンタムあぁぁぁぁぁぁああぁぁああぁぁぁぁぁぁぁぁ
12-20 23:27

@SILVERJAPAN 銀Jさんあざまーす❗❗🙌🙌 今年は銀Jさんとイベント被ると「おっ、銀Jさんおるからこれかけれるやーん」ってこと多くて楽しかったですわ❗❗w
12-20 23:26

@talesofjin じーんさんあざます❗❗🙌🙌 じーんさんもどんどん女性向けコンテンツの深みハマっていきましょ❗❗一緒に女性向けアニクラで騒ぎたみ❗❗
12-20 23:23

@kiya_piyo キヤくんありがとー❗❗🙌🙌 遅くなったけどキヤくんもおめでとーー❗❗❗🌠 来年もグルーヴ感だしていこうな❗❗
12-20 23:22

@luna_naruse22 やだ!!!!!!!!!!!!
12-20 20:35

@luna_naruse22 ドラマみたい
12-20 20:35

@luna_naruse22 るなさんお金持ちだからええやん
12-20 20:32

@luna_naruse22 わけぇーーーー
12-20 20:31

@luna_naruse22 わぁお❗❗❗❗まじか❗❗おめでたう❗❗❗❗❗❗🎉🎉😂🙌🙌🌠🎶✨🙆👌👌
12-20 20:30

@luna_naruse22 どういうことなの
12-20 20:28

@luna_naruse22 でも?
12-20 20:27

@umiushi1102 うみうしさんありがと😉👍🎶
12-20 20:26

@luna_naruse22 リアルが充実してるじゃん
12-20 20:26

@umiushi1102 いぇぇぇぇえぇぇい👳👳👳👳👳👳👳👳👳👳👳👳👳👳👳👳👳👳
12-20 20:25

早く仕事を片付けてDYNAMIC CHORD https://t.co/EhPIgZyeUc-polisherの続きをノートパソコンでプレイするんだという一心で激務を耐え抜いた
12-20 20:25

@sumikage はやしださんあざます❗❗さすがにこの季節はだいぶ堪えますからね。要所要所はカバーしてみてます
12-20 20:23

@luna_naruse22 悲しすぎてる
12-20 20:23

@roze_akarichan ろぜさんありがとーございますーー❗❗🙌🙌
12-20 20:23

自社の上司がいきなり「ハッピーバースデー!!」って謎のzip添付メール送ってきたから何かとおもって解凍したら普通にタスクだったから社会人の平日誕生日は基本いいことがない
12-20 20:20

@null_tta 服着せられる=厄日の方程式やばすぎる
12-20 19:32

厄日って感じだった
12-20 19:31

@Nelnyan ねるふぁさんありがとーー❗❗ほもじゃないけどね❗❗
12-20 17:49

@Ru_Kario かりをさんありがとーー❗❗いつ自由の身になるの❗❗❗
12-20 12:42

@seachicken027 しーちきんさんありがとですーー❗❗🙌🙌 ほんとそれofそれなんですよね☝☝ちゃんと女性向けのゲームやるの初めてなんですがワクワクしすぎてやばいです…🙍🙍
12-20 12:41

@oriririsu ふぉぉん🎉🌠☝👳👳 real sensationほんとやばすぎてくそ痺れるんですわ。大音量で聞きたい曲ナンバーワン
12-20 10:23

@awadesuyo カオルくんおめありーー❗❗🙌🙌 それofそれよ。初めてエロゲやったときくらいワクワクしながらプレイングしてるからすぐエンディング迎えられそう❗w
12-20 10:21

@oriririsu おりぺいさんあざます❗❗良い1日になることを祈ります❗❗🙌🙌
12-20 10:06

@smiry3333 僕本名「表 これ下さい」なんで余裕なんすよね楽しみあぁんっんっんんんんんんん
12-20 09:22

@smiry3333 自分の下の名前と年齢以外の言葉喋っちゃいけない飲み会やりましょっんっあぁんっ❗❗🍺🎶🍺🎶🍺
12-20 09:16

@smiry3333 すすすすすまいりすぁんそそそうなんですよあああありがとうございますあああぁああああああぁぁぁあぁん
12-20 09:12

@sizu_s 静さんあざまーす❗❗🙌🙌 よーしじゃあはりきって脱いじゃうわけないでしょ✨
12-20 09:11

@humutan ふむたんさんあざます❗❗来年も2000年代アニメトークで騒ぎ散らかしましょ❗❗w
12-20 08:56

@fmk_koh フィナーレは構成次第だけどイースターは変わらず全力だから❗❗❗
12-20 08:53

@sn_tn えじゃないよ❗❗❗❗❗
12-20 08:50

@sn_tn しねたんありがとーー❗❗そう呼ぶのしねたんだけなんだけどw
12-20 08:49

@fmk_koh もかさんありがとーー❗❗早く年パス更新してな❗❗❗❗
12-20 08:48

@SoundGEAR_Kenji とるーさんあざます❗❗とるーさんとも久しくお会いできてないですねーーーー久々にとるーさんのぬくもりに触れたいです…
12-20 08:48

@kimito30 唯さんありがとですー❗❗もう爆笑ですよw 一年前の自分からはまったく予想できなかった光景ですからね… 来年の誕生日がどうなってるか予想できません❗❗w
12-20 08:47

@fuubin ふうびんさんありがとですーー❗❗ほんと来年こそは素敵な一年になることを祈ってます…🙏🙏😂😂
12-20 08:43

貸してもらったDYNAMIC CHORD https://t.co/EhPIgZyeUc-polisherを意気揚々とプレイングしてたら日が変わる前に寝落ちして気づいたら朝でした。そんな12/20です https://t.co/qotiPY3iox
12-20 08:40

@haruch11ko ちーこさんあざますあざます❗❗❗🙌🙌 ガングロw あのときのちーこさんの「黒っ!!www」は割と記憶に焼き付いてますw 僕もエンカしたみなので❗機会つくりましょ❗❗
12-20 08:38

@___Babel___ ばべるくんありがとー❗❗🙌 いやほんと会わなかったねw 久々に会えるの楽しみにしてるわーー❗❗
12-20 08:32

@Shige_namaboy しげさんありがとー❗❗🙌🙌 どれも違うんだけどなぁーーおかしいなーー来年は無属性でいられることを祈る🙍🙍🙍
12-20 08:09


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
