

12/19のツイートまとめ

omote_LoS

@l_p_2 タグあざます❗あまりリプおくったりもしてないのにすみません😭 僕もでぃすあにでありえんほっちゃん拾ってくれるお姉さんおる❗ってフォローしました❗写真も褒めてもらえて嬉しいです😭😭 めちゃ好きな作品被ってそうだなと思ってるので来年こそいろいろお話させて下さい…❗
12-19 20:38

@luna_naruse22 うぇーーーーーん(びぇぇ
12-19 20:11

@luna_naruse22 あるゆ
12-19 20:10

@luna_naruse22 あるでしょ
12-19 20:09

@luna_naruse22 いやいやいやおかしいおかしい
12-19 20:08

@luna_naruse22 うそやん
12-19 20:07

@kanaki_kamisaka みんなそういう。会社の人にも言われる。泣いてる
12-19 20:07

@luna_naruse22 強すぎでしょ
12-19 20:06

思い出したらめっちゃイラついてきた
12-19 20:05

自社の忘年会の時に少しだけカラオケの流れになって、おじさん年代もいたからいろいろ気を使ってあややの桃色片想いにしたら「おもてくんってなんか歌うとホモアニメの声優みたいだよね!ホモ色片想いって感じ!ガハハ」っておじさん上司に笑われて「は?おめぇホモアニメ見たことあんのか?っ文字数
12-19 20:04

RT @isobee_m: ジャンフェスにて発表しましたが、アニメ磯兵衛、追加話数の制作が決定しました。平たく言えば「2期」ってやつです。また新しい磯兵衛をみなさんにお目にかけられる日が心待ちでなりません。おっ楽しみに! https://t.co/jylAn1lS6I
12-19 19:49

@kanaki_kamisaka 🙅🙅🙅🙅🙅🙅🙅
12-19 19:41

楽しい日曜日のあとにはつらい月曜日が待っているということが立証された1日でしたね
12-19 19:38

@awadesuyo @mhsksmik_ouo カオルくんいろいろオススメおしつけてくれよーーーニコニコしながら吸収するからさーーー
12-19 00:25

@mhsksmik_ouo 曲数多すぎてほんとオススメ聞いてかないと掘り起こしきれない感ある… ちょっと覗いてみたら完全に我もシーインしてた時間帯っぽいしap借りたその日にメンバーと同じ場所で同じ時間を共にしてたとかやばいでしょ…
12-19 00:24

@mhsksmik_ouo Rejetほんとやべぇ曲だらけだからこれ聞いて勉強するーー!! apとりあえずそんな感じでやってみる!!そのうちついったのフォロー欄にapメンバー並んでたら笑って!w
12-19 00:03


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
