

12/17のツイートまとめ

omote_LoS

【この後】12/17(土)23時~@新宿azito「たかまりぃずむ Lv5」https://t.co/BOh785TDSd#たかまりぃずむ https://t.co/jYusI8HAmP
12-17 22:14

@mhsksmik_ouo ほんとそれ❗❗ このメンツ何歌うかめっちゃ気になるねw 早上がり可能性を信じよう… もえさんお仕事行事の度に村瀬くんイベント被ってるしやっぱり何か持ってるね…
12-17 18:16

@mhsksmik_ouo 3人揃っちゃうとやっぱ期待しちゃうからさw わざと離したでしょw おぉん一番微妙なパターンなやつだ… まずチケ取れたらの話だけど…
12-17 17:58

@mhsksmik_ouo メンツ熱すぎてびびってる… 夜の部開演19時だけどそれでも時間厳しいお仕事日なん?
12-17 17:47

@i_ka_co それ全然わかんないけどなんじにどこ
12-17 17:38

@i_ka_co 特に決めてなーい
12-17 17:36

@remon_tea_ いえーい
12-17 16:39

うーーーわ夜の男性演者あっつ
12-17 16:38

RT @animeseiyu: 小山剛志カラオケ企画「カラオケMAX」2月18日(土)東京ドームシティホール昼公演:内田雄馬、小野友樹、仲村宗悟、花江夏樹、伊藤美来、小澤亜李、豊田萌絵、長縄まりあ夜公演:中島ヨシキ、村瀬歩、八代拓、山本和臣、徳井青空、Machico、山崎…
12-17 16:37

RT @Story_terror: ジョジョにバオーが出るみたいなもんじゃねえか!!! #rilurilufairilu https://t.co/AWtEKjBGmL
12-17 11:05

【本日】12/17(土)23時~@新宿azito「たかまりぃずむ Lv5」今回から準レギュラーとして迎えてもらいましたー!ゲストはsohganizerさん、じだまさん、イカコ先生、みーくん!ぜひ遊びにきてね! #たかまりぃずむhttps://t.co/BOh785TDSd
12-17 10:23


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
