

12/14のツイートまとめ

omote_LoS

@hisano69 めっっちゃわかるww 最初聞きながらいやこれは回りだって思ったw これ流せる場所はさすがにめちゃ限られるなぁ🙍🙍 早く騒げる場所にみんな呼んで暴れられるDJしたい…🙍🙍
12-14 20:34

RT @bananya_anime: 今日は、村瀬歩さんのお誕生日にゃ!とらばなにゃ達が盛大にお誕生日パーティを開いているようです。お誕生日おめでとにゃ〜!! #ばなにゃ #村瀬歩生誕祭2016 https://t.co/XWPxqshDDe
12-14 20:24

@hisano69 めちゃ良い…… 最近いろいろ曲調べまくってるけどこれ一回試聴して即購入ボタン押してしまった……
12-14 20:16

@kanaki_kamisaka おもしろい要素なんて一つもないではないか
12-14 20:11

何度見てもおもしろすぎる
12-14 20:09

RT @kiya_piyo: 【告知】1月22日(日)サンリオ中心オールジャンルDJイベント「ぴゅ〜ろ☆ぱ〜てぃ〜」@池袋バナナボンゴtwiplaと素敵な出演者さんの発表です!!!!ぜひガンガンRTしていただければと思います!! #ぴゅろぱhttps://t.co/8uq
12-14 19:48

RT @inukoharu: ジュエルペットやウサミミ仮面やサンリオ男子が存分にかけられるイベントだと思うとゾクゾクしますよこれ…DJかなり強いし半分くらい頭おか…お菓子でできてそうな人たちばかりですね!😊😊😊 https://t.co/ySmc1WGl3v
12-14 19:48

近くに立ったおっさんがスマホの画面覗きこんでから怪訝な顔して離れてった https://t.co/eOA3URBwhi
12-14 19:37

大将 with マドモアゼル かわいい
12-14 18:38

RT @ensemble_stars: 【お知らせ】本日15時よりキャンペーン『スカウト!ノクターン』を開始しました!宗と紅郎はアイドルロードに『墓守衣装』がついています♪ #あんスタ https://t.co/fFNgdpukn5
12-14 18:38

@nakuryu やってたみたいなんですよー❗センターオブジアースのキューラインツアーは行ったことあるんですが置いてある小道具一つ一つにストーリーがついててそれを順番にキャストさんが説明してくれるのでめっっちゃおもしろかったです…❗❗
12-14 12:59

@nakuryu オススメに該当する人が完全に少数すぎてwww タワテラ自体のストーリーとか置いてあるものほんと好きすぎてですね… 最近までタワテラがメンテナンス期間なときキューラインだけを案内してくれるツアーやってたみたいなんですけどめちゃくそ行きたかったですわ…
12-14 12:55

@mtn_cos 「心はまだまだ10代じゃぞい」みたいなじいさんはいろいろ知ってるんだけどなぁ… 近所の高校にチラシ作っておいてくるね
12-14 12:52

@st_familia 普通にみすっちゃってた。海老ふらいじいさん。
12-14 12:50

@nakuryu 想像したら割とシュールで笑ってますw 良くないですか?!僕落ちるの無理なんですけどタワテラの待つとことか雰囲気めちゃ好きなんで救済がほしいです🙍🙍🙍
12-14 12:49

@st_familia 「心はまだまだ10代じゃぞい」みたいなじじいはいろいろ知ってるんだけどなぁ
12-14 12:47

@st_familia 落ちるの嫌いやねん🙍🙍🙍
12-14 12:46

タワーオブテラー、レベル13があるならレベル0.3とかも用意してほしい。ゆっくり上昇してシリキさんが笑ってきれいな景色見てゆっくり降りてくるだけのやつ。
12-14 12:43

@mtn_cos DK(男子高校生)はなかなか条件厳しいけどDK(男性高齢者)は簡単にいっぱい釣れそうだよねみったん
12-14 12:38

村瀬歩さんお誕生日おめでとうございます🎉
12-14 08:35


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
