

12/11のツイートまとめ

omote_LoS

@nacota_iozq ほんと全てのきっかけはあんガル→あんスタに移行したのが原因だから🙍🙍🙍 女性向け出たすぎるからいろんなとこ売り込む❗❗出れるように頑張る❗❗
12-11 22:58

@nacota_iozq 嬉しすぎる😂😂 この一年でどうしてこうなっちゃったのか自分でも本気でわかんないけど心の中心はまだ女児と2000年代萌えアニメのままだから❗❗w
12-11 22:47

買い物からのとき絶からのエルドライブ先行上映な1日だったけどいいお買い物できたしとき絶楽しかったし先行上映はまぁうん… 生のくぎゅやっぱかわいかったし村瀬くんちょっと変な服だったし楽しかったーー
12-11 22:45

@nacota_iozq なこさん聞いてくれてありがとーーーー❗❗✨ 聞いてもらえてとても嬉しい❗❗
12-11 22:40

初めての女性向けイベだったけどめちゃ楽しめた❗❗ #とき絶
12-11 22:33

しばらくは掘り起こす
12-11 22:31

RT @seachicken027: 1曲目から最高すぎて変な声でた;;;;;ほんっとやばいから女子向けアニクラ勢みんな聴いてほしい~~~ https://t.co/X7fHpY2t3w
12-11 22:30

RT @omote_LoS: I just uploaded "1年前までは苦手だったのに突如としてハマった女性向けコンテンツ楽曲オンリーmix" to @mixcloud. Listen at https://t.co/4ktZ1l0VaF
12-11 22:30

とき絶おいとまして村瀬歩に会いにきた (@ ユナイテッド・シネマ豊洲 - @united_cinemas in 江東区, 東京都) https://t.co/0FEE8nv2mG
12-11 18:38

@seachicken027 グルーヴ感尋常じゃないですわ…☝☝☝☝
12-11 16:43

サンリオ男子 #とき絶 #サンリオグルーヴランド
12-11 16:40

@kourensoru こちらこそフォローありがとうございます&mix聞いてくださりありがとですーー❗❗好きなの詰め込んだ感じなので作品だいぶ偏ってるんですが自分でもお気に入りなのでそう言って頂けるととても嬉しいです😂😂😂
12-11 16:05

雨天決行ガムシャララでガムシャララと化した #とき絶
12-11 15:50

my sweet heart(東京ミュウミュウ) → ハートのつばさ(だぁ!だぁ!だぁ!) で完全にやられた #とき絶
12-11 15:12

@hisano69 めっっちゃ嬉しい😂😂😂 気合い入れて作ったから自分でも気に入ってる❗❗w
12-11 14:34

とーきー絶ーー (@ 新大久保 unique LABORATORY in 新宿区, 東京都) https://t.co/eHdcm2QM0o
12-11 14:27

@n_7a 名推理すぎますww 好きなのだけ詰め込んだんで作品の偏りやばいですがぜひぜひお聞きくださーい❗❗✨
12-11 12:04

@n_7a 🙆🙆🙆👌👌✨
12-11 12:02

@wa153 女性向けでやりたすぎるんだけどほんとに場がない😭😭 今回のmix自分でもお気に入りだからこれ武器にいろんなとこ売り込んでく❗❗w
12-11 11:51

@wa153 わいこさん聞いてくれてありがとーーーーー❗❗🙌🙌✨ もふもふはっぴーー😂😂✨👌👌
12-11 11:47

@kimito30 ありがとうございますーーー!!! 男性向け曲でmix録るときより気合い入れて繋ぎとか考えたんでうれしいです!w Rejet作品曲セットリストに入れながら「これ唯さんに聞いてもらったら絶対笑われるやつだ」って思ってましたw
12-11 09:36

@EmptyOf 謎フレーズすぎてw 来れないんですか…多分その日帰ったらバーグさん家の表札にサンリオのロゴ入れられてますよ…
12-11 02:37

@EmptyOf https://t.co/6VccII6G2Q
12-11 02:31

@kiya_piyo それ初めて聞いたんだがーー??!?!?!
12-11 02:17

@seachicken027 うぉお真意をわかってもらえててとっっっても嬉しいです😂😂 アンセムと拗らせのバランス気にしてたので😂😂 勇気でなくて今まで女性向けイベ行けてなかったので今日のとき絶めちゃ楽しみなんですよねーー🙌🙌
12-11 02:16

@wa153 あのあたりの繋ぎ自分でもめっちゃ気に入ってる!!!高まるつなぎ!!TRIGGERはあれが一番好き!
12-11 01:59

@seachicken027 わーーありがとうございますありがとうございます!!好きなのばっか詰め込んだんで作品の偏りやばいですが繋ぎ気合入れまくったんで勧めてもらえるのうれしすぎますわ…!!!
12-11 01:54

@wa153 わいこさん狙ったわけじゃないんだけどセットリスト組んだ後にわいこさんがカミュレンのことついったで言っててこれは!ってなったよねw
12-11 01:52

@fmk_koh 女性向けコンテンツは片寄ってなんぼみたいな気がしてる!!!!
12-11 01:14

@wa153 マイナスエイトわかる人少なそうだったから入れるか迷ったけどぶち込んでしまった… わいこさんわかりそうな曲ちょいちょいありそうだしmixぜひ聞いてほしいーーー https://t.co/4ktZ1kJjM5
12-11 01:01

セトリ全部さらしちゃうとつまんないから作品名だけさらすとこんな感じだよ https://t.co/rLtbu8QZEu
12-11 00:52

今回の結構繋ぎ気合入れたから後でちゃんと宣伝しよ
12-11 00:43

@dulcet_as うわぁぁアニJAMでしたっけ??あゆみちゃんんんん見たかったあああ でも僕今日村瀬くん出る先行上映的なの行くんで!!
12-11 00:41

やっとできあがったから上げるだけ上げた
12-11 00:39

I just uploaded "1年前までは苦手だったのに突如としてハマった女性向けコンテンツ楽曲オンリーmix" to @mixcloud. Listen at https://t.co/4ktZ1l0VaF
12-11 00:39


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
