

12/07のツイートまとめ

omote_LoS

@mysweetpn アイナナキャラ並べて「この中に双子と兄弟がいます。どれとどれでしょう」ってやらせたいw ねー!最近アイナナ曲ぐっとくるのなかなかきてないから期待感!!
12-07 21:22

@mysweetpn そこまで見事に外す?!?って感じでさすがにニヤけちゃったw Re:valeのクリスマス新曲楽しみすぎるーー😂😂😂
12-07 21:07

@awadesuyo 先行上映村瀬くんくるやーんって行こうか悩んでたら隣に釘宮理恵の文字が見えて即決してしまった🙆🙆 村瀬くんもだけど生のくぎゅ久々すぎて楽しみすぎてる🙌🙌🙌
12-07 20:25

@mysweetpn 気をつけて😭😭 コンビニでアイスのとこにピノあるとぴのさん混ざっちゃってないかいつも心配になってる😭😭
12-07 19:56

どうやったら両方間違えられるんだ
12-07 19:52

アイナナ全然知らなさそうなオタク男が連れのオタク女に向かって「アイナナってメインのグループだけじゃなくてリベイルとかトライギアってのがいるんでしょ」って話しかけてるいやいやネタでしょってレベルの現場に立ち会ってしまって戦慄してる
12-07 19:52

@kimito30 ありがとうございますーー😭😭 あんすーmix頑張ってつくります❗❗w よろしくお願いしますーー❗✨
12-07 19:42

@awadesuyo 吸収するー👌👌 エルドライブの先行上映いくから3時間くらいでおいとまするけど❗❗ 一人でいく予定ーー☝☝
12-07 19:41

@kimito30 え❗まじですか❗❗❗めっっっちゃ欲しいです…❗❗
12-07 19:34

@st_familia わ!でた!ベイダーのやつ!
12-07 19:33

ちょっと前から女性向けコンテンツの楽曲オンリーでmix録ろうと試行錯誤してるんだけどアイチュウの曲たち癖が強すぎて頑張って入れようとしてるけどなかなかうまくいかなくて歯がゆくなってる
12-07 19:33

@mysweetpn ビーフストロガノフ食べすぎると体がストロガノフになっちゃうからぴのさんもピノストロガノフにならないように気を付けてね❗❗❗🙍🙍
12-07 19:27

@awadesuyo 男性向けとは全然違う雰囲気味わえそうでワクワクしてるw いい曲いっぱい覚えてかえりたいー✨✨✨✨
12-07 19:20

@st_familia ヨッシャ
12-07 19:13

@awadesuyo ふふ❗❗女性向けのイベント初めてだから楽しみにしてるー❗✨🙌
12-07 19:13

@st_familia ロストっぽい
12-07 19:08

@awadesuyo 最後まではいられないんだけどいく予定だよー❗❗
12-07 19:07

とき絶で好きそうな曲いっぱい見つけたい
12-07 19:03

@noshipon 👳
12-07 18:33

あーーービーフストロガノフ食べてオモテストロガノフになりてーーー
12-07 18:32

RT @iD7Mng_Ogami: 【音楽情報】12/14に、Re:valeによるクリスマスソング『TO MY DEAREST』のネット先行配信が決定致しました!2人からの一足早いクリスマスプレゼントです。ぜひお楽しみにお待ちいただけると嬉しいです!⇒https://t.co
12-07 12:04

Re:vale 新曲
12-07 12:04

マジカルデイズいきなりサービスインしてたしゲームシステムがツムツム+パズドラって感じで笑ってる
12-07 08:40

RT @magi_day: イーダだ。#マジカルデイズ がついに正式サービス開始だ!待たせて悪かったな。AppStore / GooglePlayで「マジカルデイズ」と検索してダウンロードしてくれ!事前登録は惜しくも10万人に届かなかったが、今回は特別だ!ダイヤ2,500…
12-07 08:39


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
