

11/24のツイートまとめ

omote_LoS

@andetto やられてしまう
11-24 21:53

ご飯食べ終わったらtwitterで寒すぎてサムスになってる人の数を数えて「あなたは◯人目のサムスです。」ってくそリプ送る遊びしよ
11-24 21:22

ビンゴの報酬で一枚ランキングで一枚ならまだ良かったけど2枚ともビンゴはさすがに心おれるしなにより時間かかるしダルすぎなんだよな…🙍🙍 条件が難しいだとエキスパほぼフルコンとかやべぇし…🙍 75%で引いて外したら絶対萎えるし…🙍🙍
11-24 21:09

RT @ichu_official: 【重要】現在開催中の『三食幸福論!!』につきまして、お客様よりたくさんのご意見ご要望を頂いております。ビンゴイベントの調整につきまして、少々難易度が高いものとなってしまったように思われます。(1/3) #アイチュウ
11-24 21:02

すごいTRIGGER。陸くんを早く迎えたい https://t.co/2REelQUREh
11-24 19:38

今日やることたんまりで気が重かったけど覚悟を決めてこの時間まで駆け抜けたーーほぼ片付いたからほっとしてる
11-24 16:09

なるほどーーまたスモワに推しを探しにいかなくてはな
11-24 16:07

RT @TDR_PR: 【さらに幸せな船旅に】東京ディズニーランドのアトラクション「イッツ・ア・スモールワールド」がリニューアルし2018年春にオープン!『アナと雪の女王』をはじめディズニー映画のキャラクター約40体が新たに登場☆くわしくは>> https://t.co/Rdn
11-24 16:06

適当なことばっか言ってないで午後もお仕事しましょ
11-24 13:00

RT @livedoornews: 【速報】『第67回NHK紅白歌合戦』、出場歌手を発表!宇多田ヒカル、欅坂46、KinKi Kids、RADWIMPSなど10組が初出場! https://t.co/CSS2E3y6Ab
11-24 12:58

はぁーーーー家で布団に潜ってだらだらしながらパソコンやりてーーーーーーの舞を舞ってる
11-24 12:37

雪にモテてるのか傘さしてるのに雪が全身に絡みついてきてベチャベチャになった
11-24 12:24

通勤が仕事自体より辛みある列車遅延でソシャゲはかどる
11-24 09:26

@__mo_mo__2 僕的にはおいしくいただけました!ワッフルサンドのベーコンのやつたべましたー!!
11-24 00:12

@aheaherin オタクみが溢れてる
11-24 00:09

志狼くんの人やっぱすごいな…
11-24 00:02

RT @KSK__F: 舞台『鬼斬-the Powerful Performance-』初日、無事に終了いたしました!!ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございましたっ♪バサラ役の小栗さんと、スサノオ役のいがさんと!! https://t.co/krfJPcCMCs
11-24 00:01


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
