

11/20のツイートまとめ

omote_LoS

@wi_kaw バーガーの方もってんのコラにしか見えなくてくそ笑うw お姉さんかわいい
11-20 23:56

@wi_kaw いい時間つぶしできてありがたかったーおつかれ!
11-20 23:54

今日結局過密スケジュールでいろいろ動き回ったけど休日満喫した感あって満ち足りてるーー
11-20 23:32

@mhsksmik_ouo @wa153 悔しいけどこの絵見る限り気に入りそうな気配しかない……🙍🙍 とりあえず試しにね?試しでやってみるのでお借りしますね?
11-20 22:44

@wa153 絶対へーこの人そういうあれな人なんだって思われちゃったでしょ今日でさ🙍🙍
11-20 22:39

@wa153 おかしいでしょいつから僕にショタしか好きじゃないみたいな属性ついたの?! 最近みんなそのていで話しかけてくるから怖いよ?!
11-20 22:32

@wa153 26日予定ない日だから25日に頂いちゃったら速攻やってしまう🙍🙍🙍 このままいろいろ勧められると気持ち悪い乙女系大好きメンズと化してしまいそうなんだけどみんなはそれでもいいの??!?
11-20 22:27

いまになってめっちゃスタスカとか布教されてて笑ってる
11-20 21:25

RT @yano_0319: 昨日はリリースイベントにご来場頂き、ありがとうございました!315プロの仲間とスタッフの皆様、そしてプロデューサーのみなさんのおかけで、最高の一日になりました!!沢山のお手紙やプレゼントも本当にありがとうございます!!次は2ndでお会いしまし…
11-20 20:20

成蹊大学、誰かの学祭イベで来た記憶あるなーって思ってたら新谷良子さんのトークショーだったわ。そしてそれが5年前だと知ってまじでびびってる
11-20 16:40

@YayaAsuka ですねー❗ついったでもそのあたりの作品のことばっかつぶやいてるのでぜひぜひ仲よくしてください🙏✨
11-20 16:33

@YayaAsuka うぉぉぉぉまーじですか❗❗好きなとこジャストミートで同じすぎて🙌✨ 特にぼっちゃまと心ちゃんめちゃ好きなんですよーー❗
11-20 16:24

@YayaAsuka 声の参加とプレゼント❗なるほどー❗プレゼント系僕もほんと当てられないのでお気持ちわかります…🙍🙍 ややさんは村瀬くんが声やってるキャラならこの子が特に好きーとかあります??
11-20 16:08

@YayaAsuka ほんと村瀬くん推し❗って言ってる人とまだほぼ出会えてないのでややさんとお会いできることあればぜひ村瀬くんトークしてほしいです…🙏🙏 モテ福❗あれよくわかってなかったんですが村瀬くんの"参加 "って映像のみとかそういうやつだったのです??
11-20 15:57

@YayaAsuka うぉぉ村瀬くん推しですか❗お仲間ですね嬉しい❗❗実は昨日のSideMリリイベも行ってきてたので昨日今日と村瀬くん充すぎて興奮冷めやらぬ感じです…🙌🙌
11-20 15:51

@YayaAsuka フォロバありがとですー❗❗むらしろくんのイベントですよね❗そうかなーと思ってフォロさせてもらいましたー🙌🙌 めちゃめちゃおもしろかったですね……
11-20 15:44

駅まで歩くとめちゃめちゃ遠い
11-20 15:39

@mhsksmik_ouo 佐藤拓也さんとか数人で一緒にお笑いの番組見てたんだけどーって話だった❗w おわぁぁ残念すぎる… 頑張って記憶保持してお土産話もってく… 早く話したすぎるーー❗❗❗
11-20 15:29

村瀬くんと八代くんのトークめちゃくそおもしろかったwww
11-20 15:21

@ch_i_sa_i めちゃめちゃおもしろかったです❗❗ほんと男一人だといきづらいイベント多いのでぜひぜひぜひ誘ってください…❗❗
11-20 15:21

@mhsksmik_ouo してないよwww 女子しかいないなかもふTの男がやってきたら笑うでしょw ありえんおもしろかった… 中島ヨシキとか佐藤拓也とかの名前も出てきたよ❗❗w
11-20 15:19

@ch_i_sa_i 席つくときも「えっ男…?」みたいな目で見られまくって死にました… 楽しんできます!!w
11-20 13:50

男性率1%って感じで肩身が狭すぎる
11-20 13:45

村瀬くんと八代くんのイベント (@ 成蹊大学 in 武蔵野市, 東京都) https://t.co/CLbCYsrbm2
11-20 13:23

昨日のリリイベ、もふの3人がそれぞれ書いたくじらの絵を見せながら「これ、どれを誰が書いたかわかります?(素) 当ててみて❤❤(かのんくん)」てやったのがほんとあざとすぎて悲鳴があがってた
11-20 10:17


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
