

03/03のツイートまとめ

omote_LoS

電妄22時からだから毎回忘れちゃうんだよなー…
03-03 23:46

@keyrex おやすみなさーい
03-03 23:45

あ、電妄わすれてた
03-03 23:45

うわああうぜえwwwwwww
03-03 22:33

@roze_misuzu おかえりでーす
03-03 22:32

なんなんだ今日のよーちゃんの絡みwwww
03-03 22:31

@sumikage おやすみでーす
03-03 22:27

@SNTN_L それは人違いです。僕が言っているのはNANAさんですいいいいいい石田燿子さんじゃないですしいいいいい
03-03 22:26

@SNTN_L いいですね!いいですね!
03-03 22:24

NANAさん最高やあああああああああああ
03-03 22:23

やべええええええええええええええ
03-03 22:22

まじすかあああああああああああああ RT @asadepon: カミカゼOPあはNANAさんだぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
03-03 22:22

あががが今日の3社合同イベント行きたかった行きたかった行きたかった
03-03 22:17

@keyrex 東京でデート!うれしいな///
03-03 22:16

うちかられっくすさん家の最寄り駅まで1時間15分、往復で1200円か…
03-03 22:14

なんか知らない携帯番号から電話きてた
03-03 22:00

@344422 終わらないですよ!まだまだ続きます!
03-03 21:53

かのんちゃん終わっちゃう…
03-03 21:52

ちょっと寝かけてた
03-03 21:34

またじんだいw
03-03 20:52

RT @DigitalCuko: (「神代オフ」………じんだいおふ………覚えましたし)
03-03 20:51

神代オフ
03-03 20:51

まぁ当日のノリもこんな感じだろうしいいと思いますけどねw
03-03 20:41

ジョーさんがすごくいきいきしてる
03-03 20:40

おkです RT @key_rex_: オフ会で神代さんが黒パンツ穿く でおk?
03-03 20:37

(´Д`)←今俺こんな顔してる
03-03 20:36

神代さんリア充すぎです
03-03 20:34

@CheaterMaso そりゃあ…ねぇ///
03-03 20:31

@choco_at_late いてらでーす
03-03 20:30

@CheaterMaso チーターマソさん育成ゲームとか出たら絶対買いますけどね!
03-03 20:29

@CheaterMaso じゃあクソゲーですね ぽーい
03-03 20:28

@rerarerak おかえりですー
03-03 20:28

@CheaterMaso どんなゲームなんですか?チーターマソさんと恋愛できる要素はありますか?
03-03 20:27

@CheaterMaso クソゲーじゃなかったら欲しいです!クソゲーじゃなかったらですけどね!
03-03 20:26

@kabenohito おかえりでーす
03-03 20:25

@hiyorinogotoku 恋ですね
03-03 20:25

@CheaterMaso チーターマソっていうネトゲはいつ発表されるんですか!
03-03 20:24

@junktama おかえりでーす
03-03 20:23

やっぱりチーターマソさんがペーパーマソとか思って笑っちゃうw
03-03 20:23

@kuyasisu 頑張れです!
03-03 20:21

@344422 ひなたテラスっていうエロゲなだけでひなたさんではありませんw
03-03 20:18

そのわずかに批評してる人達の中には悪くなかったって言ってる人いるわけだし
03-03 20:18

ひなたテラスは買った人があんまりいないから批評データが少ないってだけで実際マインかどうかわかんないよね。
03-03 20:17

あーERG行ってみたいな―
03-03 20:05

かのんちゃんなう
03-03 20:04

@keyrex @seityan0409 @namakinako @CheaterMaso @otome_minato @344422 @silvery_white @eagle_will @kuyasisu @Shisho_SE @noctmoon @asenten おかあり!
03-03 18:59

@hituji_hisumi @maru765b72 @kabenohito @White_M_kneeso @sslogic @Thousandcrow @Dashi26 @snow_fragment @ch_i_sa_i @marie_rudel_bot おかありですです!
03-03 18:57

@sslogic おやすみでーす
03-03 18:51

きたくー。ただいまですー
03-03 18:51

@CheaterMaso おかえりでーす
03-03 18:47

@keyrex れっくすさんがどんな方だろうと僕はいちゃいちゃしに行きます
03-03 18:35

14日は楽しみなんだけどtwitter上のイメージとは掛け離れた顔、性格をしているため非常に不安なのです
03-03 18:34

@seityan0409 ですです!
03-03 18:30

@seityan0409 他の男に浮気をしたひよさんなんて知りません
03-03 18:29

@keyrex やったー!
03-03 18:26

@keyrex れっくすさんがお嫁さんになってくれるなら…///
03-03 18:25

@maru765b72 正直ましろにしようかれっくすさんにしようかまじで悩みましたw
03-03 18:24

@otome_minato 結局改変RTされちゃいましたけどねw
03-03 18:22

まさか改変されるとは…
03-03 18:21

@Otakkuma_FCH 改変されるのは予想外だったあああぁぁぁぁあ
03-03 18:21

@mitama_mirei おかえりでーす
03-03 18:20

@asenten おかえりでーす
03-03 18:20

このつぶやきが27分以内にRTされなければ…いやRTされても泉戸ましろは俺の嫁。 http://shindanmaker.com/65654 #freebrides 俺頭いいな
03-03 18:19

@ko0805 おかえりでーす
03-03 18:14

30人とかまじwww
03-03 18:13

@asenten なんで!車に!乗った!だけで!変態!なんですか!
03-03 17:13

@asenten えええええぇぇ
03-03 17:12

@Thousandcrow それだと外から見えちゃうじゃないですかww
03-03 17:11

車乗った。あったかい
03-03 17:08

え?何この扱い!ただ寒いって言っただけなのになにこれ!
03-03 17:02

@keyrex いつも全裸だと肉体価値が下がるじゃないですかー
03-03 17:01

@k_yoo 扱いひど過ぎて逆に笑いました
03-03 17:00

@sousui_mhs 不審者以外の何者でもないw
03-03 16:59

@asenten さすがに今日は着てますうううう
03-03 16:58

@mitama_mirei 今日はちゃんと着てますよ!3枚も!
03-03 16:58

@_hwit 風もあってすごく寒いですねー… 今外で車を待っているところなので凍死しそうです…
03-03 16:57

@t_heydrich おはよーですー
03-03 16:55

うぅ… なんでこんな寒いんだ…
03-03 16:55

親父の手伝いで法政大学なーう。結局あっちは無理か…
03-03 16:44

@snorth_yuki おはようでーす
03-03 14:00

@White_M_kneeso おはよーでーす
03-03 12:57

@arcencie おはようでーす
03-03 12:57

@kei1213_ おはありでーす!
03-03 12:52

@nanaka__bot @kabenohito @ionmainasu @asenten @keyrex @otome_minato @silvery_white おはありです!
03-03 12:52

@kouki_arasu @noshipon @RrrrRrr31 @marie_rudel_bot @ys_marurun @snow_fragment @sasami1030 @ry_kisaragi @lucifel_avater @LEA0317 おはありでーす!
03-03 12:51

おきたー。おはようござい。
03-03 12:41

@hi_ro_san おはようでーす
03-03 08:09

@hina_aya_mitune おはようでーす
03-03 08:08

@Saori_Sakura 今日はEternal Wish聞きまくります!ひなあられもいっぱい食べます!
03-03 08:07

@sw_221 @kuyasisu @ry_kisaragi @namakinako おやありでーす
03-03 08:06

@White_M_kneeso おやありでーす!瀬奈と(ry
03-03 08:05

@zri3147 なんだかんだで寝れずに結局お昼寝してしまうパターンですw
03-03 08:04

@keyrex れっくすさんに添い寝してもらいたいです
03-03 08:04

@st_familia おはよーですー
03-03 08:02

@vagabond222 おはよーですー
03-03 08:02

僕がjigtwiからつぶやいてるということは、もうすぐねおちするということです
03-03 08:01

@White_M_kneeso それまでとは真逆のテンションでリプライ飛ばしちゃったりすることもありますw
03-03 08:00

紗織さんのツイートが見えたときは元気になるというね
03-03 07:57

@Saori_Sakura おはようでーす!
03-03 07:56

@SaltySaku おはよーですー
03-03 07:54

@choco_at_late おやすみでーす
03-03 07:53

@yuzu51223 おはようでーす
03-03 07:47

@keyrex おはよーございまーす
03-03 07:45

犬あん先生もゆいにゃんと紗織さん好きなんですよねー
03-03 07:45

@hinatan_ ですねー。ご自身のブログでも書かれてますし。http://yaplog.jp/inuan/archive/559
03-03 07:43

@sslogic おはよーでーす
03-03 07:42

@sw_221 おはようですー
03-03 07:40

@kuyasisu おはようでーす
03-03 07:39

@packoco おはようでーす
03-03 07:37

わざわざネタにつき合ってもらってしまった
03-03 07:37

@namakinako おはようでーす
03-03 07:37

でも家に知らないお婆ちゃんいたりしたら相当怖いよね
03-03 07:35

@SHIELD99 お婆ちゃん複アカ20個あるらしいです。あと「ステルスなう」だそうです。
03-03 07:34

@SoundGEAR_Kenji おかえりなさいでーす
03-03 07:33

@SHIELD99 お婆ちゃんツイッターで捕捉なうって言ってます
03-03 07:32

@SHIELD99 今お婆ちゃん原付でシールドさん家向かいました。
03-03 07:30

@hiro_furihiro おはようでーす
03-03 07:29

@SHIELD99 でも昨日うちのお婆ちゃんシールドさん食べたいって言ってました
03-03 07:29

@SHIELD99 ただのばばぁです
03-03 07:25

@DigitalCuko なんでグリンピースついてるん
03-03 07:25

@Sakumu0102 おはようでーす
03-03 07:24

@santa562 おはようでーす
03-03 07:23

@k_yoo じゃあお婆ちゃん(76)差し上げます
03-03 07:23

やっべお母さんめっちゃ興奮してるやっべ
03-03 07:22

@k_yoo お母さん(46)がよーちゃんではぁはぁしてます
03-03 07:21

@k_yoo 私も全裸よ
03-03 07:19

@k_yoo いえーい
03-03 07:19

@ga_ya_san おはようでーす
03-03 07:19

お母さん登場
03-03 07:18

@seityan0409 もうしちゃいましたしー
03-03 07:18

寝息配信はしたくないからミュート
03-03 07:17

@RrrrRrr31 いてらでーす
03-03 07:17

僕の反応がなくなったら寝落ちしたと思ってください
03-03 07:14

@Kaede_200 おはようでーす
03-03 07:13

寝れてないから足の疲労がとれない。そしてこの疲労感からくる眠気がなんとも気持ちいい
03-03 07:12

@kanade3710 おはよーでーす
03-03 07:07

そういえば昨日ぶらっきー見てないな
03-03 06:58

@nasty_3211 おはようでーす
03-03 06:49

@White_M_kneeso もう全部脱いじゃいましょう^^
03-03 06:46

朝っぱらからこんな辱めを受けることになるとは
03-03 06:45

よーちゃんこええええええええ
03-03 06:45

@DigitalCuko キュー子も背景になろうぜ
03-03 06:45

@White_M_kneeso 半裸でーす
03-03 06:43

クッソ恥ずかしいwwwwwwww
03-03 06:42

@stefanowccf おやすみでーす
03-03 06:42

なんであんなクソ真面目につまんないメールおくっちまったんだろうか…
03-03 06:42

@Elise_Reina おはようでーす
03-03 06:40

僕は何も聞いてない
03-03 06:39

!?
03-03 06:39

@DigitalCuko どうせ僕は背景ですよ
03-03 06:39

@t_miya11 おやすみでーす
03-03 06:37

@aquakyon おはようでーす
03-03 06:36

僕の下半身の背中側にある肉の塊、通称お尻を僕の指の先についている爪と呼ばれる場所でぽりぽりとひっかいています
03-03 06:35

@shinichi7180 おはようございますですー
03-03 06:34

@DigitalCuko じゃあ俺が(ry
03-03 06:31

@snow_fragment おはようでーす
03-03 06:29

ふぁぼたん
03-03 06:29

例の烈火さんとか茶太さんとかのライブにJIMANGが追加されたのか… まぁ霜月さんいるからなんだろうけど
03-03 06:28

@Kristen_Lucifer おはよーでーす
03-03 06:22

@choco_at_late 性欲があまりに強いせいで毛が繁殖しまくりなのです… なので全裸は披露できないのです
03-03 06:22

@ry_kisaragi おはようでーす
03-03 06:20

@hituji_hisumi おはようでーす
03-03 06:19

俺もっじゃもじゃだぜ
03-03 06:19

@choco_at_late 俺毛だらけですし
03-03 06:19

@seityan0409 まぁやっぱ度合い次第なんでしょうねー。
03-03 06:18

でもよく考えると俺もよく自慢とかするしな…
03-03 06:17

@masato_n なんかすごい癒されましたw
03-03 06:11

@RrrrRrr31 俺より番号いいじゃないですか…
03-03 06:08

@RrrrRrr31 おはようでーす
03-03 06:07

@DigitalCuko エロ画像とかか
03-03 06:06

なんださっきからの俺のツイート!きめぇ!
03-03 06:05

いやまぁ嫌いな人はフォローしてないんだけどね!
03-03 06:05

この時間帯はどっちかっていうと好きな人がいっぱいいる印象なんだ
03-03 06:04

@choco_at_late 見ないで…///
03-03 06:03

削除完了☆
03-03 06:03

ふひひ
03-03 06:03

@choco_at_late ちょこさんもかわいい///
03-03 06:02

@kkk20061991_2 おやすみでーす
03-03 06:01

今フォローしてる人たちはなんも問題ない人達なんで気にしないでくださいね!
03-03 06:00

@seityan0409 あー今の分は大丈夫ですw
03-03 05:58

@yutoreruka おやすみでーす!
03-03 05:58

@yutoreruka ぎゅーっ
03-03 05:57

@yutoreruka 笑顔が怖いいいいい わんこさんは好きですよ!
03-03 05:55

俺TUEEE気質の人は好きじゃないんですよねー…
03-03 05:54

ぷりむちゃああああああん
03-03 05:27

RT @akibablog: 【コラム・ネタ・お知らせ】Twinkle最新作「D-EVE in you」のヒロインを紹介しちゃうぞ☆【生方由芽】編 http://bit.ly/eWkTmQ
03-03 05:27

@marie_strasse いけるかどうか微妙なラインっていう… 用事が早めに切り上がればもしかしたら…
03-03 04:30

あー明日ってフロントウィングとFLATとSTELLAの合同イベだっけ。
03-03 04:21

@kuyasisu おやすみでーす
03-03 04:20

@purple0702 おやすみでーす
03-03 04:19

touch 3Gは持ってるわけだし携帯変えるよりこっち契約したほうが…
03-03 04:06

年間で契約すればモバイルルーターが5800円になるのか… で月々3880円と…
03-03 04:05

うわあああWiMAX契約してえよおおおお
03-03 03:59

前後ろ両面にカメラついてるらしいね
03-03 03:39

@KeNnZyA おやすみでーす
03-03 03:28

落としたらバッキバキやで
03-03 03:27

iphone4より薄いとかね
03-03 03:27

8,8ミリとかどんだけ薄いんだよ…
03-03 03:27

@kuramBIRD リストがただならぬ数になってきてしまってこんな僕をリストに入れてもらっていいのかという気持ちになりますけどね…
03-03 02:34

@aplsic おやすみなさーい
03-03 02:33

フォロワーさんが増えるのもリストに入れていただけるのもすごくうれしいですね!
03-03 02:24

@yutoreruka な、何もいませんよ!
03-03 02:18

@disimiss000 おやすみでーす
03-03 02:17

麻雀はふわりコンプレックスで覚えました()
03-03 02:13

@purple0702 精神崩壊レベルだったんですぐ変えましたw
03-03 02:12

@yutoreruka ほらみてみて! かわいいましろですよ!
03-03 02:11

@snorth_yuki ほかえりなさーい
03-03 02:09

かわいいましろに早変わり
03-03 02:09

@purple0702http://plixi.com/p/80663460
03-03 02:07

@disimiss000 じゃあもう全裸キャラ卒業を目指します!今年中に!
03-03 02:06

@yutoreruka ましろアイコンのときは残念じゃないですよ…ね?
03-03 02:05

@marie_strasse 神代オフっすかw
03-03 02:05

@osare7megane おやすみでーす
03-03 02:04

そろそろ店長タイム終了です
03-03 02:04

@JiRo_ym いえーい
03-03 02:04

@disimiss000 全裸店長とか店としてまずいですねww
03-03 02:04

@s_wind_bell あっちの顔も改造したいですねw
03-03 02:04

@purple0702 こいつを画面いっぱいに敷き詰めたデスクトップの壁紙とかもありますよ!
03-03 02:03

@s_wind_bell なんかもう店長うざいはずなのにどんどん好きになってる気がしますw
03-03 02:02

@rohes_azu 減っちゃってるのですか(´;ω;`) 自分もいろんなゲームとかアニメとか消化しないといかんのです!僕も頑張らなくちゃ!
03-03 02:01

@s_wind_bell じゃあ俺エターナルブルーコスモスー
03-03 01:59

@yutoreruka 壁?ω;`)ジィィィ
03-03 01:58

@purple0702 こんばんわ
03-03 01:58

@s_wind_bell そ、そんな時にはラブラブルを!
03-03 01:57

@yutoreruka この顔ですか!この顔がいけないんですか!
03-03 01:57

@kuyasisu 最近はこいつをPCの壁紙にしたりしてますw
03-03 01:57

@s_wind_bell 壁| ´ω`)r" オイデオイデ♪
03-03 01:56

@kuyasisu 深夜に時々現れますw
03-03 01:55

@ionmainasu おやすみでーす
03-03 01:55

@kuyasisu いえーい!
03-03 01:55

@s_wind_bell 呼びましたか!
03-03 01:54

@s_wind_bell ニヤニヤが止まらなくなったときには店長を見るといいですよ!
03-03 01:52

@zri3147 部屋の隅でさみしく飲み会を見守るクラスタですw
03-03 01:51

@t_miya11 一緒に部屋の隅クラスタになりましょう!
03-03 01:48

@s_wind_bell ラブラブルのキャラみんなかわいすぎてw ここまでどのキャラも魅力的なエロゲはいままでやったことないかもですw
03-03 01:47

@s_wind_bell 自分は花穂とつぐみ先生どっちも好きになっちゃいました…
03-03 01:44

疲労もあるしちょっとだけステルスして…
03-03 01:44

徐々に直していこう、うん。
03-03 01:42

@rohes_azu 深夜テンションw ツイッター始めたころなんかは1日20ツイートくらいしかしなかったんですけどねー… いつの間にこんなことに…
03-03 01:42

@kuyasisu いざという時だけ脱ぐ!みたいなスタンスですかねーw
03-03 01:37

@kuyasisu いずれは全裸からも離れられればなとw
03-03 01:35

@kuyasisu 健全系全裸を目指して頑張ってみます!
03-03 01:34

あぁーおはようやおやすみのご挨拶にはちゃんと反応していこうと思うのでそう考えると100は越えちゃうかもなー
03-03 01:34

@sw_221 おやすみでーす
03-03 01:33

@level0lv0 気付かなかった… 健全系全裸ってちょっといい感じですねw
03-03 01:33

@roze_misuzu おやすみでーす
03-03 01:32

あわわわ、もう40ツイートになってしまった。
03-03 01:32

@eno030o_ver2 おやすみでーす
03-03 01:31

@sslogic 全裸もこれから控えて行こうと思いますです!
03-03 01:30

@takenokoP おやすみですー
03-03 01:28

@sslogic あーそれはあるのかもしれませんねー。実際今日みたいに外出したりすれば昨日くらいのツイート数に収まるわけですしもっと自分は外に出るべきだということに気付きました…
03-03 01:28

@k_yoo ほんとの現実を知ってしまったんですよ… 俺は何をやっているんだと…
03-03 01:26

@mokomoko0609 おやすみなさいでーす!
03-03 01:24

@sslogic 僕はこれから健全生きようかなーと思います
03-03 01:24

@Mighty_8 おやすみですー
03-03 01:24

@mokomoko0609 ほんとにPC封印すれば1日がもっと有意義に過ごせる気がしますw
03-03 01:24

@yue_Sizuru おやすみでーす
03-03 01:21

@sslogic そうかもですねーw 自分もそろそろ1日100ポスト以下に抑えられるように努力してみます!
03-03 01:21

@mokomoko0609 まぁそんな感じで一日に1度か2度張り付くくらいがちょうどいいのかもしれないですねー。 自分は1日中張り付いて無駄なポストばっかりしてるんで…
03-03 01:20

@noshipon おやすみですー
03-03 01:19

@URUS9 おやすみでーす
03-03 01:19

@sslogic やっぱ俺の感覚がおかしいんですね…
03-03 01:17

@mokomoko0609 これは自分の感覚がおかしくなってる証拠ですね… ツイッターは依存してしまうので結構怖いものなんですねー…
03-03 01:17

みんながomote_LoSをホメてくれました! ?逞しい!/?逞しい!/?逞しい!/ http://shindanmaker.com/92955 そんなことはない
03-03 01:15

足が棒のようだ
03-03 01:15

@mokomoko0609 えっ! 80って健全じゃない…んです…か…?
03-03 01:14

昨日80ツイートとか健全すぎて吹いた
03-03 01:12

青山ゆかりがomote_LoSの母親になりました。「いいこいいこ♪なでなで?♪」 素敵な関係ですね。 http://shindanmaker.com/50798 #v-act ゆかり教育はじまったあああああああ
03-03 01:11

@uisola おやすみでーす!
03-03 01:09

@SoundGEAR_Kenji これはやばいですね… ave;newとのコラボに一歩近づいt(ry
03-03 01:09

ガシッ RT @wakolin: 上半身裸だった。下半身も裸だったら全裸王だったの(ボソッ
03-03 01:07

やばい… 疲労のせいでだいぶ眠気が…
03-03 01:07

@hina_aya_mitune おやすみでーす!
03-03 01:06

ガタガタガタッ RT @hiyorinogotoku: えっ・・・! RT @SoundGEAR_Kenji: アフィリア秋葉原店…だとっ!!
03-03 01:05

まさかあんなに歩くことになるとは思わなかった…
03-03 01:04

@nanaka__bot @asenten @noshipon @HizauLove @uisola @s_wind_bell @_hwit @k_kadora @takenokoP @kabenohito @sslogic @seityan0409 おかありでーす!
03-03 01:00

@akadama @mokomoko0609 @snorth_yuki @kuro_sta @tek3722 @arcencie @shosinshaLv1 @purple0702 @kuyasisu @sinsyun @KeNnZyA おかありです!
03-03 01:00

きたくー。ただいま帰りましたー
03-03 00:56

@kabenohito おやすみでーす
03-03 00:56

@keyrex おやぷにでーす
03-03 00:55

@one_rainy_day おやすみでーす
03-03 00:14

@disimiss000 まだ携帯からなんで取得もれやら更新に時間がかかったりやらで… すいませんw
03-03 00:09

@keyrex れっくすさんなでなで
03-03 00:06

れっくすさんむぎゅむぎゅ
03-03 00:03

@disimiss000 お誕生日おめでとうです!
03-03 00:02

@HizauLove 誕生日おめでとうです!
03-03 00:01


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新「ルータ」情報 > MacBook Airが24時間使える外付けバッテリー “HyperMac”の凄さをブログ

ルータ >> MacBook Airが24時間使える外付けバッテリー “HyperMac”の凄さをブログ iPhone4、モバイルルーター、MacBook Air、HyperMacがするぷさんのモバイルセット。接続ケーブルは別売. およそ3万円で24時間バッテリー環境が手に入るというわけですか。実際ノートパソ...

コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
