

11/06のツイートまとめ

omote_LoS

@fmk_koh いえす
11-06 22:48

@fmk_koh いったー。DJVJのほとんどがレギュラーで出させてもらってるイベント一緒の人たちだからね。たまには遊びにいかなきゃって感じだった
11-06 22:45

お世話になってる人たちのDJイベントに遊びに行こう月間だったから昨日アニクイ今日ぼくアニと遊びにいったけどとても楽しかったです
11-06 22:43

@maron47 @shisyamonten ししゃもさんもネギま好きなの知らない情報だった嬉しい❗❗
11-06 22:15

@DontThinkBeer @maron47 え、やばい…それは本気でやばいですわうわ…えー買わなきゃ本気で…
11-06 22:07

@maron47 HQ全然話題にあがってなかったから怖くてまだ読めてないんだよねw 読むなら今のうちだとも思ってるからまとめて買うタイミング伺ってる…❗
11-06 22:03

@maron47 神楽坂明日菜ちゃんかな??僕は声優的にもキャラ的にも曲調的にもみんな大好き5月なんだよねー
11-06 22:00

@maya_m_sm あのあとお身体だいじょぶでした??まやさんすごい楽しそうに酔っぱらうんだなーとニコニコしてました❗ 今度は普通に健アニ遊びにお邪魔しようと思うのでぜひぜひ❗よろしくお願いしますー❗🙌✨
11-06 20:58

@maya_m_sm こちらこそフォロバありがとですー❗昨日は健アニお疲れさまでした❗❗DJ楽しんでもらえたみたいでめちゃ嬉しかったですー🙌🙌
11-06 20:47

ハッピー☆マテリアルが 大好き
11-06 20:42

I'm at ガスト 池袋駅東口店 - @gusto_official in 豊島区, 東京都 https://t.co/yZLFvE97Fa
11-06 19:43

@S28dXervb1pV9f3 やっぱりAGFいってる人多いですねーー❗❗行きたかったです……
11-06 17:59

@wa153 クマ校長あああああ❗❗❗❗❗ずるい……
11-06 14:39

@wa153 正直めちゃめちゃ行きたかったけど怖くて踏み込めなかった……
11-06 14:31

@wa153 えじえふではないけど池袋で適当に遊んでるーー❗❗
11-06 14:26

@archive0509 まーじですか❗時間作れたら覗いてみます❗❗
11-06 14:06

@kimito30 正直AGFのほうがいきたかったのですが今日は別用です…❗❗
11-06 14:05

I'm at JR 池袋駅 - @jreast_official in 豊島区, 東京都 https://t.co/XzgPAGy4ja
11-06 14:02

@luna_naruse22 たぶんいくー
11-06 11:00

目の前にいる全身黒コーデの人見てたら、小学校のときたまたま上下黒の服着てきちゃっただけなのにしばらくあだ名が黒の組織になってすごいいじけたの思い出してしまった
11-06 06:21

@luna_naruse22 過去ログあさるの駄目だよ
11-06 06:17

@luna_naruse22 いつも5年くらいかかってるし感動
11-06 06:15

#健アニ お疲れさまでしたー❗❗こんなド派手なパーティーで自分が盛り上げられるかめちゃめちゃ不安でしたが、自分らしく少女向けアニメとちょっと懐かしい萌えアニメでDJさせて頂きました❗❗楽しんでもらえてたらとてもとても嬉しいです🙌🙌✨ ありがとうございましたー❗❗
11-06 06:01


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
