

11/05のツイートまとめ

omote_LoS

@i_ka_co 公募選出おめでとう。公募企画に選ばれるなんてすごいよ。とってもDJが上手なんだね。
11-05 22:52

@mysweetpn 世界のスターの声を響かせてしまった……
11-05 22:32

笑うw
11-05 22:19

RT @animasu0925: 【アニマス公募結果発表】アニマス初公募の選出者さんは…「イカコさん」ですー!おめでとうございます!みなさま公募いただきありがとうございました!是非アニマスに遊びにも来てください!公募選出者さんもDJしていただくアニマスは11月25…
11-05 22:18

@mhsksmik_ouo 書くの結構大変そうだけどバベるんっぽさあるよねw バベるん「今サインしてるから静かにして!」とか普通に言いそう
11-05 22:06

@mhsksmik_ouo 見れたw ほんとに塔たってるw バベるんのサイン会想像してほっこりしよ
11-05 21:52

@mhsksmik_ouo えっえっバベるんの塔みたい… 探す…
11-05 21:38

@mtn_cos かわいい…めちゃいい子だよね…こういう純粋で良い子に弱いんよね…
11-05 20:46

@fmk_koh この前のはじあにのをちょっとプラスしたまだ制作途中のやつだから完成したらひっそりあげるー
11-05 20:44

南健次郎(cv:村瀬歩)くんがとても良いよと何人かにオススメされたので今日の朝ためてたユーリ見たんですが南健次郎(cv:村瀬歩)くんとても良かったですそしてこの先のお話に南くんは出てくるのでしょうかとても気になります… https://t.co/i0s9URa5Nm
11-05 20:43

RT @rilurilu_anime: しらら、ますリル、よなリル、あべリル、おきリル〜〜みんなでせーの!リルリルフェアリル〜〜!フェアリルウィングは、ピューロランド限定リル〜♪ #rilurilufairilu #リルリル https://t.co/5CQfMSPyIZ
11-05 20:32

@Shige_namaboy 端末によってかな…多分普通ならイヤホン抜いたときみたいに止まってくれるはず… 僕もそう信じて使ってたけど事故った…
11-05 20:29

@cross_claymore 女子力要素ないよ!!!!
11-05 20:19

Bluetoothのイヤホンで自作のでずにーMix聞いてたらBluetooth切れて電車内にミッキーの声が高らかに響き渡って本気で死にたくなったから電車を降りました
11-05 20:18

本日夜からは #健アニ ❗❗ 楽しいサタデーナイトにしましょー❗❗ https://t.co/jqB7zKN7Cy
11-05 17:35

@kanaki_kamisaka それは常に感じている
11-05 17:22

少しだけだけど #アニクイ 遊びにきたぞーー
11-05 17:20

厳しさを感じている
11-05 16:35

RT @oricon: ももち、来年6・30で芸能界引退 今後は幼児教育の道へ(写真 全6枚)https://t.co/oXM23rlm2D #嗣永桃子 #カントリー・ガールズ @countrygirls_uf
11-05 16:33


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
