

11/04のツイートまとめ

omote_LoS

@nacota_iozq いやーユーリ、見るつもりなかったんですがねーーかわいい村瀬くんって聞いちゃうとこうね、見なきゃって気持ちになるんですよねー。
11-04 23:04

@yuya_626 ユーリは沼!ユーリは沼!ユーリは沼!村瀬くん!ユーリは沼!手を出したら終わり!ユーリは沼!あああああああああ
11-04 22:51

@yuya_626 あーーーーーーーーここんとこ村瀬くんほんと熱いんですよね…やばい…いかん…
11-04 22:48

全然見てないんですけどユーリの村瀬くんもかわいいやつなんですか
11-04 22:43

@mhsksmik_ouo ワるきゅーレあの時代のアニメの良さがもれなく詰まった最高の作品だから大好きー❗❗割と定期的に見直したくなる❗ワるきゅーレ見てた人全然いないーーーー
11-04 20:48

@guragin ゴーダンナー!!!まだ見てないんでめっちゃありですわ!!
11-04 20:39

@mhsksmik_ouo みんなわかり手すぎてな… いろいろ見返したいからもえさんも2003年アニメ何か一個オススメしてよ❗❗
11-04 20:35

@cross_claymore 無理やり感がいい
11-04 20:22

RT @ensemble_girls: 【誕生日】11月4日は、『大正浪漫ガチャ』でも活躍中の山條ぎんちゃんのお誕生日です!飄々とした言動でいつもは過ごしていますが、時折見せる凛とした表情にはドキドキさせられますよね♪お誕生日おめでとう~☆(*´∀`*)♡♡ #あんガル htt…
11-04 20:15

RT @ichu_official: 【AGF2016】G-35のアイ★チュウ&A3!ブースの設営が終わりました!このようなブースとなっております!アイ★チュウ側では心ちゃんの等身大パネルがプロデーサーの皆さんを当日お出迎えします♪ #アイチュウ #AGF2016 https:…
11-04 20:12

ステルヴィアちょうどおとといDVDが棚から落っこちてきたんだよなーー
11-04 20:05

鋼錬、ステルヴィア、ワるきゅーレ、カレイドスターとあげてもらう作品群がなかなかに熱い
11-04 19:59

@piyoponkei その通りよくお分かりで!w 一騎当千めちゃ好きなんですけど全部みようとすると長いんで保留にしてます!
11-04 19:58

世代のアニメみてるとすーぐ関智一でてくる
11-04 19:54

@___Babel___ カレイドスター見ると来週仕事する気がいっさいなくなるからさ…
11-04 19:52

@null_tta すごくいい…とてもいい…
11-04 19:51

@HAYA0920 ステルヴィアすごくありですわ!!
11-04 19:51

@GlaGlaGlad 割とあり!
11-04 19:50

ちなみにここのとこで見直したのはケンイチ、天上天下、刃牙とかいうどういうのが見たかったのか一瞬でわかるラインナップ
11-04 19:50

2003年のアニメ何か一つ見直したいんで誰か考えてください
11-04 19:49

@cross_claymore はだきんやばい
11-04 17:37

月曜から難題降ってきて参っちゃうーーーとか思ってたけど今日金曜や
11-04 16:34


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
