

10/26のツイートまとめ

omote_LoS

寝て起きたら出社の現実がいやすぎて駄々こねてる
10-26 22:54

【告知】11/12(土)23:30~@渋谷 WHITE SPACE LAB田村ゆかり、茅原実里、堀江由衣、水樹奈々オンリーイベント『M・Y respect』ほっちゃんオンリーでDJします!僕は天たま聞いてオタクになりましたhttps://t.co/lYA1kgzM4n
10-26 22:23

【告知】11/5(土)22時~@日暮里プロモボックス!「健全なアニクラSP vol.19」スペシャルな #健アニ に出演させて頂きます!初めましてな出演者さんだらけだったり初めてお邪魔する箱だったりドキドキですが盛り上げるぞ!https://t.co/dsFV9riJCR
10-26 22:16

@amethystsage_ やだやだやだやだやだやだ
10-26 20:10

@amethystsage_ 無言!!留守録もずっと無言だったから大丈夫!!間違いない!!大丈夫!!なはず!!
10-26 20:09

ポケットのなかで暴発しまくってるのか上司から無限に無言電話かかってきてて困惑してる
10-26 20:08

退勤界の大御所 おもてが退勤しました
10-26 19:48

@shisyamonten 大吉の機運が高まってきてるのを感じ取りまくってますわ
10-26 17:57

今週は落ち着いてるかなって思ったらだいぶ忙しくて既に疲労感なかなかだからOSAKEしたくなってる
10-26 17:00

RT @kinkakuji09: 【目撃情報】ディズニーシーでRe:valeの千百のコスをしたマナー違反レイヤーに批判殺到 #アイナナ - NAVER まとめ https://t.co/FRH5MCmQWN #TDR_now #TDL_now りばれ https://t.co/
10-26 16:28

@mysweetpn Oh...心穏やかな日々を過ごしたいね…😭😭 昔からこうムッとはできるけどいきなりわっと怒ったりキレたりっていうのがなぜかできないから確かにキレさせたら大したもんだと思う❗❗w
10-26 12:50

@cross_claymore いえーいおっさんおっさん👌✨
10-26 12:42

@cross_claymore やばいその後の歌詞みてても仕事に疲れた人の様を表してるようにしか見えなくなってしまった
10-26 12:29

@cross_claymore めちゃわらった
10-26 12:25

お弁当たべながら、「あ、まだ週折り返してもいないじゃん」って気づいて涙がとまらなくなった
10-26 12:23

@curemitsuba 熱すぎるww 間違いなく最高に楽しいやつね❗w
10-26 09:54

@curemitsuba いきてーーーはじあに校外学習ピューロランド編まだかなーーーー
10-26 09:41

なんで今日遊びにいってる人こんな多いのずるいずるいずるい
10-26 09:36


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
