

10/24のツイートまとめ

omote_LoS

マガジンの「ぱすてる」がまだ続いていることに驚きを隠せない… 「ガチャガチャ」と並んでマガジンの思春期お世話になりましたシリーズなんだよなぁ
10-24 22:22

@choco_at_late わぁ同じだ!!初めてアキバいったときにメロブでドッキドキしながらレジもっていきましたわ……
10-24 22:11

初めて買った同人誌は「にょろーん ちゅるやさん2」でした。
10-24 22:09

隠の王ケツの2巻くらいどっかいったんだけどどこやったか知りませんか
10-24 21:55

@mhsksmik_ouo 絶対バベるんお迎えするぞ2016秋❗❗🙌 これでグループスカウトなかったり引けなかったりしたらもえさんのアイチュウにはバベるん実装されてないことになっちゃうからね🙍🙍 がんばろ❗❗
10-24 21:52

@mysweetpn どうなっちゃうのかww 今度また連絡きたら聞いてみるねww ピアノちゃんー❗❗好きなキャラリスペクトよいー❗❗✨ 大人になってからは黒歴史HNつくることはないだろうし羨ましい… 🙍🙍
10-24 20:03

@satsukisusu そこまでだ
10-24 19:39

@siro15 やだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
10-24 19:38

@mysweetpn 彼いわく近づくやつは内臓を吸い尽くすという謎中2キャラ設定だったらしい…… ぴのさんはずっとぴのさんなの??
10-24 19:38

昔HNが「臓吸い」だった予備校時代の友人からひっさびさに連絡きて笑ったんだけど自分の昔のあだ名とかHNぜっっったい思い出したくないから笑えなくなった
10-24 19:29

そっちかーーーーちがうんだよなーーーー
10-24 19:26

RT @ichu_official: 【イベント】10/25 16時より「ジャックイベント ~電脳ヒューマンウィルス~」を開催します!2部開始から登場したAlchemistの夜鶴黒羽をメインとしたイベントです! #アイチュウ https://t.co/WYjVfdyNtg
10-24 19:25

まーーた同じような男性声優陣のソシャゲがって思ったけどA3作曲陣つよいなぁ… https://t.co/UaXhKzsG5J
10-24 18:07

RT @mankai_company: ★A3! 公式サイトオープン&事前登録開始★本日、公式サイトが正式オープン!また、事前登録も開始いたしました!豪華特典もご用意しておりますので、是非ご登録ください♪ https://t.co/rHmvMAVus7 #エースリー
10-24 18:02

@ron_vandam たまにロンさんが歌ってるVineみてやる気だしてます…
10-24 15:31

@maron47 milktubが 大好き
10-24 15:31

@ron_vandam たわわのおかげで会社着くまではやる気に溢れてるんですけどね。土日明けのメール見た瞬間月曜日のとほほって感じなんですよね。
10-24 15:22

月曜日は嫌い
10-24 15:01

まーじか
10-24 12:35

RT @tv_asahi_news: 【速報】声優の肝付兼太さん死去 80歳 ドラえもんでスネ夫役など
10-24 12:35

あんガル初イベまだよくわかってない https://t.co/g6fGTKqglJ
10-24 00:56

おぉんるかちゃん無限にかわいい https://t.co/mgF5zlkAtM
10-24 00:54


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
