

10/15のツイートまとめ

omote_LoS

@yuya_626 難易度高すぎてww
10-15 21:58

あぶねーーーPC忘れたかと思ったーーーーアカペラ生歌お口のハーモニーで曲たちを繋がなきゃいけなくなるとこだったーーーーあぶねーーーー
10-15 21:55

@mhsksmik_ouo こにしが言ってるとこ想像できないしグループの中でも一番やばいこと言ってるのに名前がマサキで普通なのインパクトやばいしほんとさww 実装までどれくらいかかるかわかんないけど頑張って続けよ❗❗w
10-15 21:06

@Gift_deu すごいイカツそう
10-15 20:15

今日一のパワーワードすぎてほんとに笑った
10-15 20:13

???「俺の低音で潰してやろうか?」
10-15 20:12

【この後!】10/15(土)23時~@新宿azito「たかまりぃずむLv4」前回に引き続きゲストでおよびいただきました!!たかまりのかたまりって感じでやります!!https://t.co/7jQyfwgFMk
10-15 18:23

RT @SILVERJAPAN: [TwiPla] たかまりぃずむLv4 https://t.co/g1Bqbm9UhY主催のてら君が個人的に大好きなので出演できてとてもうれしいです!みんなでたかまりましょう!僕が高まるあのアーティストさんとかでたかまりたいです!
10-15 18:12

RT @kiya_piyo: 【!本日!】23時~ほぼ初めてお会いする方ばかりなので緊張しますね!!!!新宿なので終電なくなった人とか来れますね!!!#たかまりぃずむ https://t.co/KYk3R4nVee
10-15 18:12

RT @8rxnt8: たかまりぃずむ開催まであと6時間です。 #たかまりぃずむ https://t.co/2Kt7TrlDwF
10-15 18:12


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
