

10/06のツイートまとめ

omote_LoS

@hikkoku ヒコクさん、その言葉、めっちゃくそうれしいんですわ…!! ヒコクさんみたいにわかってくれる人がいるからこそ自信持ってこういう世代のアニソンかけられる的なとこあるんで助かってますほんと…!!
10-06 22:56

【告知】10/15(土)23時~@新宿azito「たかまりぃずむLv4」前回に引き続きゲストでおよびいただきました!2000年代萌えアニメ、女児向けアニメ、男性アイドルと最近結構たかまりが増えてきてるのでいろいろかけたい!! https://t.co/7jQyfwgFMk
10-06 22:37

@nacota_iozq トロゾウとネズミまでは割と順調に勝てるのにほんとうさぎだけは動き異常にやばくてむかついてた!w 実はwindows7とか以降なら今でもこのエアホッケーできるからなこさんもやろ!!
10-06 22:32

@nacota_iozq マウス操作しずらくて自滅しまくるやつ!!w うさぎ強すぎるし明らかに打つやつ手から放してるから反則だしほんと嫌い!!! https://t.co/j22EkO5hxy
10-06 22:29

【告知】10/10(月祝)13:30~@新大久保ユニラボ「はじあに 二周年大運動会」子供向けアニメ中心のアニクラ #はじあに に再びお招き頂きました!子供の頃PCに入っていたエアホッケーでトロゾウに負けて親にめちゃ怒られまし… https://t.co/uB0VmOBsAc
10-06 22:17

【告知】10/9(日)14時~@新宿bump「アニアルファ 一周年!!!」一周年のアニバーサリー回❗ちなみに初回のアニアルファ、僕はこんなセトリでやってました❗ #アニアルファ https://t.co/1gBj9Nhq8u https://t.co/u9Lq7Ix3wq
10-06 21:57

【告知】10/8(土)19:30~@中野雷神「生気間2000」2000年〜2010年のオールジャンル縛りイベントに出させて頂きます!世代のアニソン、世代のJPOP、とにかく世代の人にわかってもらえる曲を流します!!https://t.co/NO7mtylpWz
10-06 21:48

うわぁぁぁまたるかちゃんを追い求める日々が始まる
10-06 21:46

RT @ensemble_girls: 【いよいよ明日リリース!】大変長らくお待たせいたしました。明日よりアプリ「あんさんぶるガールズ!!」のリリースを予定しております。Android版が先行で配信されますが、iOS版も当日中のリリースを予定しておりますので、お楽しみに♪ #あ…
10-06 21:46

(T_T)☝
10-06 20:44


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
