

10/02のツイートまとめ

omote_LoS

【告知】10/8(土)19:30~@中野雷神「生気間2000」2000年〜2010年のオールジャンル縛りイベントに出させて頂きます!世代のアニソン、世代のJPOP、とにかく世代の人にわかってもらえる曲を流します!!https://t.co/NO7mtylpWz
10-02 22:48

【告知】10/10(月祝)13:30~@新大久保ユニラボ「はじあに 二周年大運動会」子供向けアニメ中心のアニクラ #はじあに に再びお招き頂きました!世界的アンセムをかけるので世界各国のお友達と一緒にぜひ遊びに来てください! https://t.co/MBLqcF81lZ
10-02 22:45

【告知】10/9(日)14時~@新宿bump「アニアルファ 一周年!!!」一周年のアニバーサリー回!TTも公開してます!僕は後半なのでたまには男性ボーカル曲とかも挟んでいきたいですね!AKI☆しようぜ! #アニアルファ https://t.co/1gBj9Nhq8u
10-02 22:39

@mysweetpn ね❗❗優しさはときに罪だね… おぉ❗なんか作中の人気と微妙にシンクロしてるっぽくておもしろい❗❗w
10-02 09:33

@mysweetpn あんなお兄ちゃんいたら優しさに甘えすぎてダメな人になってしまう……え❗陸くん単体だと少なめなの❗知らなかった❗ちゃんと調べたことなかったんだけど誰がトップ人気なのだ…
10-02 09:19

@mysweetpn つなぴっぴー❗❗TRIGGER側でお話辛くなってきたときいっつも十の優しさに癒されたよ…… 陸くんとの絡みみてると天にぃかなって思うけど単体だと同じく十かも…❗心優しい子が気に入っちゃう傾向❗❗
10-02 09:10

@mysweetpn 並べるとほんとにそれっぽいww🏃🏃🏃✨ ぴのさんTRIGGERだと誰が好き??やっぱり天にぃ??
10-02 08:57

Leopard Eyes / TRIGGER (斉藤壮馬, 羽多野渉, 佐藤拓也) ( SECRET NIGHT ) #Nowplaying
10-02 08:39

@andetto 下手するの寝てるときに指動いてる可能性もあるので恥ずかしいのでなんとかしたいですね…
10-02 08:28

VICTORY BELIEVER / W (山谷祥生, 菊池勇成) ( THE IDOLM@STER SideM ST@RTING LINE 05 ) #Nowplaying
10-02 08:25

あにしゅきキャラSS楽しかったーまろんくんと朝ラーメンして別れてもうすぐお家
10-02 08:22

電車でうとうとしながら音楽聞いてたらソシャゲのイベントでやってるのと同じ曲がかかって、「は??起動させてないのになんではじまってんの?!」と飛び起きてスマホの暗闇の画面を叩いてる自分がいてさすがに引いたし笑った
10-02 08:19

キャラSS、曲を掘りすぎて頭がおかしくなってしまった人々しかいなくてきつい
10-02 03:42

RAINBOW CIRCUS #キャラSS
10-02 03:27

まろんくんがいい曲かけるらしいから聞きにきた
10-02 03:21

あにしゅきレギュラーDJがほんとーに好きな人しかいないから大好き
10-02 00:22

@Momimomi_pride ぎりぎりまで悩んだけど思いきってきてしまったーー言えば良かったね…すまんね…
10-02 00:16

@maron47 おつかれー❗❗あにしゅき行きたいなーって前から悩んでたけど上にまろんくんいるしと思って上下両方入る方にしたよー❗w あそぼ❗❗🙌🙌
10-02 00:15

I'm at club 月あかり夢てらす in 川崎市, 神奈川県 https://t.co/ybjInGCN56
10-02 00:09


コメント

非公開コメント

プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
プロフィール

ave;new

Author:ave;new
アニオタ、声優オタ、エロゲオタです。
県内の○学生です。
nr1000517☆toyo.jp
(☆は@に変えてください)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
ダイヤミックデイズ 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
